--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/15

予定より早く舞い込んできた幸せ

今日のお客様はトイプードルのりんだちゃん

カアチンブログを見て下さったママさん

カアチンが疲れているだろうと別の日にしましょうかと連絡を下さいました

心よりありがとうございます

ものすごく早寝しましたし
本日の予約はりんちゃんのみでしたから元気いっぱいです

そして本日のママさんもものすごくオシャレでした(>_<)


さて!
これまでのりんちゃんは
ママさんが迎えに来るとママさん一色どころか・・・・(TOT)
カアチンが見えない位置に逃げ込んでおりましたのです

ママさんがいない時はカアチンと仲良しですなんて言っても
絶対に信じてもらえない感じ

それが今日はね(TOT)
およよよよよよ~~っ(T。T)
ママさんいても来てくれましたの~っ!!!!

二年がかりで来てくれるようになりまして
じ~んでした・・・・ながかった・・・(T。T)

次回!あれは気の迷いでしたってなりませんよね?りんださん?
DSCF2307.jpg
いつからかなぁ~だんだん思っていた事ですが
りんちゃんのお耳のボリュームがなくなってきています

見た目の毛質も量もボリュームダウンした気がしています
ハーブパックの威力も発揮されず

ウソ耳・・・・もう少し増やしてみようか

それと今回
りんちゃんにしては夏のすっきりカットになってしまったのですが
やっぱりもう少し丸いふんわりカットがいいですね

次回ママさんに聞いてみようっと



りんちゃんの美容中にビションちゃんをお迎えさせてもらう先生より連絡があり
「今いいですか?」と
「はい」とお答えさせてもらったものの

実はりんちゃんはみっちり三時間かかるので
余裕など全くありませんが
ついお話に夢中になってしまいました


8月生まれの子を11月にお迎えと聞いていたのですが

「今すぐお譲りできる子がいるんですけど」と・・・・・

ん???
夢かな?

そう思ったカアチンは漫画であるように自分の頬をつねりました

あ、いてててっっ

何やらショードッグとしてお残ししていた子なんだとか

なので4ヶ月なのだそうです

パットの色が黒くならない箇所があった
とか
少々サイズが大きい
とか

ええとですね
パットが緑色だろうが紫だろうが
サイズが3倍だろうが4倍だろうが
そんなの関係ないっっっっす

大きければ大きいほど萌えるわっっ(>_<)


「どうされますか?」の問いかけに

はじめはクールに「家族と相談してみます」と言ったものの
内心・・・
相談するのは家族ではなく貯金通帳よ
と思っていたカアチン

その後とても毛量の立派な素晴らしい子だと聞き
もはや相談相手の通帳さんの事さえもどうでもよくなってしまったカアチン

目は完全にハートの形になっていたと思います

言葉重ねるように「すぐにお迎えに行きます!」と
お口が勝手に動いていました

「あ!!!今月24日の夜に来るのでお譲り出来るのは25日です」
とのこと!

車の運転など出来ないし
人のお世話にならないとお迎えにあがれないけど
「25日に必ずお迎えにあがります」

またお口が勝手に動いていました


以後
事後報告を家族と通帳に致しました

通帳の方は問題ありありのようですが
家族は問題なしでした

もともとは恵まれないワンコを家族にと思っていたカアチン

ビションちゃんお迎えに当たり
紹介してもらった流れはありますが
赤ちゃんは選ばないつもりでした

そのくせに名前はお迎え前から決まっておりまして

7番目の家族だから「ななちゃん」ではありません(笑)

家族と相談し思いを込めて名付けました

それはまたビションちゃんお迎え後に
ビションちゃん画像と共にここに書きたいなと思います


IMG_0166.jpg
りんだちゃんありがとうございました

遅くなりご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした

またのご来店お待ちしております(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
えええっ!
楽しみぃ!!!
25日にはやってくるのねっ!!
わくわくぅ〜♪
No title
絶対みにいく。
抱っこさせてね。
もちろん、ベルちゃん、てんちゃんもだっこしたい。
No title
カアチンさんへ
リンダちゃん、感じが変わってスッキリカット、カワイイです♪
ヘー、縁ってこういう事を言うんでしょうね。
チョイと早まって通帳事情があるので、4か月という事と
チョット大きめという事で買い易いお値段でお願いしたいですね。
カアチンさんにとっては良き相棒は、カットし甲斐のある子みたいで
良かったですね(*´v`*)
楽しみだなぁー、早くお披露目して欲しいなぁー(☆∩艸∩)
*** コメントありがとうございます ***
   「ルフィママ」

ふふふふっ
楽しみすぎて吐きそうよ(^^)

ルフィ連れて遊びに来てね!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「みねちゃん」

ふふふっ
楽しみに待ってるよ!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

大きい子が良かったので
願ったりかなったりでした(笑)

ただ・・・お財布が・・・・・・・・・(>_<)

でもやはりお迎え楽しみです

管理者のみに表示
« 2号 | HOME | しこみするぞ »

