--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/16

2号

毎年色々な事を思うお盆

そして何といってもお盆は
カアチンが妻として珍しく頑張る日です


1号の今年のお盆は予備校でした


大人たちの成長や変化ってそう感じなくても
成長期の子供達は
見た目も毎年毎年成長しているな~と感じます


今年は1号がいなくて
成長したいとこ達とみっちり過ごした2号

なんとカアチンより疲労していました(笑)

優しい気持ちを沢山使ったんかな

お疲れ様、そしてありがとう!


お盆と言えば
ぶっ倒れるまで飲んだくれるトウチンとお兄ちゃん

毎年恒例の当たり前の姿になっているけれど
当たり前の事なんて・・・ないのかもしれません・・・

お仏壇を囲み集まれるのは
みんなの健康ありきの事


また笑顔のお正月を迎えたい



さて本日の御客様です
ミニチュアダックスのマリーちゃん

DSCF2310.jpg
優しい優しいマリーちゃんでした

真っ黒のトウチンにも
金髪の1号にも興味津々

なでなでしてもらって尻尾ふりふり
かわゆい

マリーちゃんありがとうございました

マリーちゃん帰宅後
ビションちゃんと電車で学校に通う為
ワンコキャリーカートを探して回りました

庶民のお財布に合うカートが無くて およよよよ~
高いやないのんっっっ(TOT)高い高い高いわっ!

希望価格は1万円まで(そんなの無いとしかられそう)
100歩ゆずって11000円だいっ

いいのがあればどなたか教えてくださいましっっっ
1万くらいですよっ
しかも大きなワンコが入るサイズ(>_<)
ないかな・・・・・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


























スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
そうだよね、健康が1番大事だよね。
年々確実に年は取るから、気を付けて飲んで欲しいですね。
マリーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
ワンコキャリー、電車は今カートはNGだったかな?
中古でオークションとかないかな?
もうすぐ9月になると展示会も始まりますよ♪
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんそうなんです
お酒ほどほどにして欲しいんですよ~

沢山飲むので休刊日を週に二日
強制的に守ってもらっています

いじわるではなく体の為なのですが
こちらが忘れると
本人も忘れてたふりをして飲んじゃいますよ~

困ったものです


管理者のみに表示

