--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/18

ごめんなさい

月曜日カアチンのお母さんのお母さん(ようはおばあちゃんです)の
お墓参りに向かう途中
micchiさんよりラインが入り
「良かったら使って」と(>。<)
    ↓
きゃり
まさにこれですよ!カアチンが捜し求めていた物!

前日にはお友達が夜中に
カートキャリーをいくつも探してくれたり

探すよ~と連絡下さった御客様やお友達(TOT)

皆さん心よりありがとうございました(>_<)

micchiさんよりありがたく頂戴いたしました

という事で
いつでもお迎えOK!
ビションの講習にも通えます!うれしいし!感謝!感謝!感謝!




おばあちゃんのお墓参り・・・・ようやく行けたんですよね

おばーちゃん遅くなってごめんね

「お天道様はみんな知ってる」っておばーちゃんの名言
いつだってカアチンの心の中に!



そして本日の御客様です
チワワとプードルMIXのひなちゃん5ヶ月

DSCF2320.jpg
くわ~っ
中学生の角刈りみたいにしてしもたやないのっっ(TOT)
無念すぎるっっっっ

かわゆいベアーカット・・・・出来なかった・・・ごめんなさい

いつか出来るように毛質かわるかな~?

まだ5ヶ月だもんね

あきらめるのは早いね

DSCF2318.jpg
マズルは長いのだけど毛が伸びないのはチワワな感じ

次はシャープな感じじゃなくてキュートな感じにしたいんだけどね~


ママの希望のベアーカット
あきらめないでやっぱりもう一回はトライしてみようと
思い直したカアチンです

今回は可愛く出来なくてごめんなさい(>_<)
そろわない毛質をそろえている内に
まさかのスポーツ刈り仕上げになってしまうなんて
カアチン不覚すぎっっっ


ひなちゃんは一回目もかなりお利口でしたが
二回目の今回はまたさらにお利口でした

それなのにね・・・・・・(>_<)


ワンコにも人にも友好的で
ひなちゃんったらかわいすぎっ

それなのに・・・・・・(>_<)

カットも可愛くしたかったのにカアチンくやし~~~~(>_<)(>_<)

絶対次こそは!!!!

ひなちゃんありがとうございます
そしてものすごくごめんなさい(>_<)
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
おばあちゃん、天国から今のカアチンさんの頑張り見てるよね(*´v`*)
ワー、さすがmicchiさん丁度いい感じのを頂いたんですね(*´v`*)
良かったですね(*´v`*)
ひなちゃん、ちょっと短くなっちゃったね。
パピーちゃんの毛質、難しいものね。
でもカットする方が良い毛が生えそろってくるので
今回は思い切って切った方が良いよね♪
次回どんな感じになるのか楽しみだな(*´v`*)
No title
「、」を付けなきゃ
おばあちゃんの名前が「ようは」だと思った(笑)

何年も、クローゼットで眠ってたキャリー
使ってくれる人が居て良かった~

スポーツ刈仕上げ。。(笑)
あかん!
中学生の角刈りにはまってしまって笑い止まらへん😂
しかもひなちゃん😆
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

micchiさんは天使です(TOT)

まさに探していたキャリーカートだったのでびっくりしました

ひなちゃんの仕上げは今までで一番不覚でした
申し訳なさすぎですぅ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「micchiさん」

ようはおばあちゃん(爆)))))

ほんとほんと句読点を入れなきゃだ(笑)

キャリーありがとうございます(TOT)
大活躍間違いなし!!!!

スポーツ刈り仕上げ・・・・・(TOT)
不覚すぎる!

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ホシノさん」

ホシノさん(TOT)(TOT)(TOT)
えらいこっちゃ!!!!!!
ひなちゃんがえらいことになってしまった!!!!

申し訳なさすぎる
一日も早く伸びますように(>_<)







管理者のみに表示

