--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/22

本日のべるとてんのカット

去年おしくも完走出来なかったトライアスロンへと
トウチンは出かけて行きました

今年はどうか完走出来ますように!
トウチン頑張れ!

今日は予約が無かったのでべるちゃんてんちゃんの美容をしました

ではまずてんちゃんから
tuinte.jpg
うらちゅら行進曲♪のちゅらちゃんのように
とっても可愛らしかったのでツインテールを
まねっこしてみましたが
てんちゃんはまだ早かったかな~
tuin2.jpg
でもいつもとちょっと違って可愛いな


つぎはべるちゃんです

まずはカット前のべるから・・・・
kattoma.jpg
ビションちゃんが予定より早く我が家にやってくる事になったので
べるちゃんをアシメからビションカットの練習にと
伸ばしていた毛を断髪致しました

kattogo.jpg
なんかへんてこに写ってますけど
いつも言うように実物は可愛いです(笑)(←親バカ)


そして思い切り男子にしか見えないべるちゃんに
おりぼんをあしらってみました・・・・・
ribon2.jpg

こうして一部だけ見るといいのですが・・・・
全体を通して見てみるとですね・・・・
ribon.jpg
男らしい顔とりぼんの見事なミスマッチ

写す角度が悪いのかもしれないともう一枚パシャリ
それっ
ribon3.jpg
ううむ・・・・・・・うう・・・・・・・

男らしい顔立ちとりぼんがやはり似合ってないか?
シャクレとりぼんが合ってないのか?

また家族を笑わすべるちゃんなのでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

今日はてんちゃんのお誕生日です
てんちゃん8歳になりました

てんちゃん8歳のお誕生日おめでとう!

スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
てんちゃん8才おめでとう
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
もうすぐ末っ子じゃなくなるけれど、
てんちゃんが可愛いことに変わりはないのです‼
新しい家族と一緒にhappyな毎日を送ってね♪
No title
カアチンさんへ
てんちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!!
もうすぐお姉ちゃんだね(*´v`*)
てんちゃんの誕生日プレゼントか?(笑
てんちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
最近しゅりの髪の毛が前に落ちてくるので、2つくくりに
しようかな?
べるちゃん、カワイイよ♪
アシメのラインも随分なくなって揃ったね(*´v`*)
リボンもカワイイ~(☆∩艸∩)
No title
てんちゃん、お誕生日おめでとう♪o(≧▽≦)b♪
8歳には見えない可愛さですね! 元気に又一年可愛さ振りまいてね♪ てんちゃんのツインテールやっぱりかわいいですね♪(パンダさんみたい♪)
実は、てんちゃのおでこ短トップ括りを真似っこしました
ベルちゃんのリボンかわいいですね♪うちの黒い子にもしてみようかな?
*** コメントありがとうございます ***
  「urumaruさん」

お祝いコメントありがとうございます(^^)
8歳になっちゃいました
はやいっ

てんちゃんは寛大な心の持ち主ではないので
元気いっぱいの大きな赤ちゃんに
カツ入れまくりだろうな~と
ちょっと心配しております

さてどうなることだか

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんお祝いのお言葉ありがとうございます(^^)

てんちゃんのお誕生日プレゼントは
ロングお散歩でした(笑)


べるちゃんのりぽん・・・・確かにりぽんは可愛いのですが・・・・・・
ほほほ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ひい163さん」

ひい163さんありがとうございます

ツインテール・・・ちゅらちゃんのかわいかったのに
てんちゃんはツインちょんまげになってしまいました(>_<)

それにちゅらちゃんのおでこ短いトップノット
すっごく似合っています~かわいい

べるちゃんのおりぼんは・・・
美しいうらちゅらちゃんには間違いなく似合うと思います

我が家のべる氏は特別に男顔なので
ミスマッチでした(笑)





管理者のみに表示

