--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/26

ビションが我が家にやって来た

ついにやってきました
5ヶ月のビション 寿(ことぶき)のことちゃん

IMG_3490.jpg
お目目のくりくりのビションくん

ことちゃんようこそ
あなたは今日からカアチンfamilyだよ

ゆっくり家族になって行こう

IMG_3487.jpg

IMG_3488.jpg
でかプードルのべるちゃんよりも大きいことちゃん(笑)

はじめましての印象は「かわいい」ではなく「でかい」でした(笑)



中身はねやっぱり赤ちゃん

musi.jpg
可愛くべる氏に遊びをふっかけるものの

gann.jpg
おじ~のべる氏はガン無視
なんなく軽くスル~


無邪気だけどガツガツ行かないことちゃんが可愛くてお気の毒で
持っていたカアチンの汗拭きタオルを与えてみた
eesu.jpg
汗と共にひっぱったり振り回したり
なんともかわいすぎ(笑)


まだ来たばかりだしトイレも覚えていないし疲れている事だろうしと
ゲージの中に入れると
yoo.jpg

desu.jpg
めちゃこちらを見ているっ  きゅん


そのうちに
ko.jpg
こんな事になって

iti.jpg
歯茎まで全開でねちゃうのね~


とは言え
来た頃から大人しくてずっと寝てばかりだった我が家のべるてんと比べ
来たばかりの昨日も今日もあんまり寝ないことちゃん

ゲージの中でもずっとこちょこちょ遊んでる



思えばビションをお迎えしようと思った8年前に
なかなか見つからなくて(その前にトウチン反対してただろ!)
てんちゃんに出会ってしまったカアチンでした(トウチンと家庭内別居になりました)

きっとカアチンが死ぬまでにはお迎えしてたであろうビションフリーゼ
色んな思いあってめぐりめぐって今のお迎えにいたりました

ことちゃんはとても立派なビションになるそうです


このことちゃんの成長と共に
カアチンもワンコママとしてトリマーとして成長させてもらう事をここに誓います

寿という名前は
カアチンfamilyのみんなにとって
ことちゃんの存在が寿な存在であってほしい
そんな思いを込めました

いっぱい笑って共に過ごして行こうね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村















スポンサーサイト
家族 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ビジョン君ということは、ことちゃんは男の子なのかな?
もうべるちゃんより大きいんですね(*´v`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
小さい子もカワイイけど大きな子は抱き心地が良くて
またカワイイよね♪
これから3頭の生活、どんな風になるんだろうね(*´v`*)
No title
キャァー!!ことちゃんかわいい❤
すでにベルちゃん、てんちゃんより大きい?
でも、サークルINの「だちてぇ~」たまりませんね♪o(≧▽≦)b♪
ちゅらの赤ちゃん時代思い出しました
さて、どんなワンパクちゃんになるのか?楽しみですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
寿・・・とっても目出たいお名前ですね♡
べるちゃんとぴっとりくっついて歩く姿に涙出た!
べるちゃんが怒らず受け入れてるのと、
5カ月のパピーなのに、ことちゃんがあまりに賢いのとで感動(T_T)
そうそう。ことちゃんは男の子なのですか?


カアチンさんに巷で話題の「バトン」を渡しました。
事後報告ですみません(・_・;
「忙しくてそんな時間ないわーー!」なら、無視してね♡
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

体重も見た目もべるちゃんよりうんと大きいんです~

可愛くて可愛くて仕方ありません

お散歩は一人では今のところ無理です(TOT)

三コロ生活・・・どうなるのでしょうか・・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ひぃ163さん」

ことちゃん大きいです~
ダントツ大きいです(笑)
そしてものすごいパワーです(>_<)
しっかり育てなくてはです

できるかな~・・・・・

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「カギコメントさん」

ブログの方にカギコメント返しをと思ったのですが
コメントらんがクローズになっていましたのでこちらで(^^)

ママさんありがとうございます(TOT)

トウチンもカアチンもことちゃんにメロメロです

こんなにかわいいとは(>_<)
どうしましょっっっ

仕草や性格がただ事じゃないくらい可愛いのです(>_<)
どうしましょっっっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「urumaruさん」

先ほどバトンブログを終えました(^^)

もっと色んな事書いてみたくなったのだけど
読む人がしんどかな~と
短くまとめてみました(全然短くないかも)

ことちゃんは・・・・ルフィママ以外だれも可愛いと言ってくれません(TOT)
でかすぎるからか?

それでもカアチンはこんなに可愛い子が世の中にいたのか?
と思っています
まじやばい(>_<)

ことちゃんは男の子です
かわいいですよ~(笑)

管理者のみに表示

