--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/30

ああ~小さく見える

土曜日の御客様はトイプードルのココちゃん

IMG_3517.jpg

スリッカーやコームやハサミに直接ガブッとなってた頃から思うと
本当に成長しています

ドライもカットもこれだけ出来るようになった事が嬉しい(TOT)
ココちゃんありがとう~~~


でも
お家では怒ってさせてくれないという事で
もつれもつれもつれ
それで足先の丸は丸には出来ず(^^)

coco25.jpg
だましだましカットしていたマズルや目頭やお耳のカット
今回はね
普通にさせてくれました(TOT)

ココちゃんどうした?えらいやんか~

やれば出来る子!

ココちゃんありがとう~
ママもがんばりました

またのご来店お待ちしております~(^▽^)


koto1.jpg
今日で4日目のことちゃん

「なんかさ~来た日よりも顔が可愛くなってきてへん?」
と家族で話している
ことちゃんバカなカアチンfamily(笑)


可愛くなって来ていませんか?(笑)



部屋に沢山しきつめていたシートは今日から一箇所にしましたd(^。^*)

今日のトイレの失敗は一度だけ
トイレはどうやらいけそうです


今ことちゃんのなおしてほしい所は二つあります

一つ目は
カアチン(や他家族)が居なくなった時と
戻って来た姿が見えた時とギャンギャン吠える

体が大きいからか声がものすご~く大きく
はっきりいって近所迷惑です(>_<)

もう一つは新しい人に会うと嬉しくて甘噛みが激しく深いので
よだれでよごしてしまう

この二つです

だけどこの二つはクリア出来そうです(^^)

あとはね
もう長所しかありませんよ(笑)


nesgata.jpg
ことちゃんは体が柔らかいです

あらぬ方向を向いて寝ていたり
あらぬ体制で寝ていたりします

死んでるのか?と思う程


pettannko.jpg
とても甘えたさんです
必ず誰かにくっついて寝ます 

今日はカアチンのお友達にべったりくっついて寝ていました

tara.jpg
無防備です 

抱くとスライムのようにぐにゃぐにゃになります 

人間の生まれたばかりの赤ちゃんを抱くような
仰向け抱っこが好きです 

何処を触っても全く動じません



まだ4日目のことちゃんが
ずっと家族だったかのような・・・・

それだけすっかりカアチンの心を占領してしまっているようです


カアチンべるちゃんてんちゃんは?って思うでしょっ

実はことちゃんが来てからというもの
でかプードルのべるちゃんがとても小さくて可愛く見えるようになりました

小さくみえるのですよね~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






















スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
お久しぶりです。
こんにちは、お久しぶりです。
と思って訪問してみたら、\(◎o◎)/!
ビションフリーゼ?迎え入れたんですね。
5ヶ月とは思えない貫禄!(笑)
トイレが落ち着くまで大変でしょうが、楽しい日々の始まりでもありますね。
頑張ってください。
No title
カアチンさんへ
ココちゃん、トリミングが苦手が治って来てくれて
良かったですね(*´v`*)
愛情やこちらの思いって伝わりますよね。
本当に嬉しいですね(*´v`*)
ことちゃん、お利口さんだ(*´v`*)
もう何しててもカワイイね♪
*** コメントありがとうございます ***
「ふう〜さん」
ふう〜さんおひさしぶりです
そうなんですよ
大好き犬種だったの毎日浮かれいます(^.^)
我が家に来たその日から1番大きくて
笑えました
ふう〜さんありがとうございます
今はあたふたしておりますが
楽しんでやっていけたらとおもっています
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます
初めましての美容ですでにガルガル
そしてもつれでガルガルに拍車がかかった時もありましたが
とってもお利口に頑張ってくれました(T ^ T)
伝わる!信じていたので嬉しかったです
ことちゃんはもうそこにいるだけでかわゆいのですよ


管理者のみに表示

