--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/01

うううっ

いきなり汚い話題の始まりですが・・・・・

ことちゃん先ほど・・・・
べる氏から生まれたてのウンPを食べちゃいました(TOT)

気をつけているのに・・・・負けました・・・・く~~~~~~っ


さて本日のお客様はシーズーの福ちゃん
IMG_3537.jpg
食いしん坊だという福ちゃん

ここではお菓子を食べません

そんな風に見えないけれど緊張しているんだな~

IMG_3534.jpg
関係ない話ですが
福ちゃんのママさんはカアチンの事を「先生」と言ってくださいます

他にも「先生」と言ってくださる御客様がいるのですが
先生から一番かけ離れた星の下に生まれてきたカアチン・・・
もったいなき響きです(>_<)



午後からのお客様はトイプードルのモカちゃん
IMG_3555.jpg
かわゆい~~~

そしてこのチョーカーが似合ってる~


IMG_3557.jpg
今日はブラッシングを見てもらったのですが

ブラッシングというより
もつれ取り作業を見ていただいたといった感じ

もっとスマートにしゅしゅっとブラッシングしている姿を
見てもらいたかったかも(笑)


福ちゃん、モカちゃん
ありがとうございます(^^)
またのご来店お待ちしております
kotpa.jpg
ことちゃん
それはトウチンのトランクスですよ

動画もアップしたいのだけどやり方が分からず・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ゲゲゲ・・・ことちゃんもっと美味しい物があるよ。
実はくららも食糞してたんですよ。
まだ怪しいのかもしれませんが、ウンチをしたらおやつで
私は食べてませんと離れるようになったんです。
福ちゃんもモカちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
先生って言われるのはチョットやっぱり恥ずかしい
ですよね(;´▽`Α)
判ります(*´v`*)
*** ミルパパママさん ***
そうなんですよね
先生は恥ずかしいです

それとくららちゃんも食糞癖があったのですね

ことちゃんはまだ一日ですが
今日はウンPを食べていません・・・
いえ・・・正確にはカアチンがバッチリ見張っていて
食べさせていないと言った方が正しいです(笑)

覚えが早いのでそれで覚えてくれたらいいな~と
あわい事を思っているのですがどうなるでしょうか

べるてんのご飯もどぅわ~っと食べに行ってたのも
一日で行かなくなりましたから
ウンPも明日から行かなくなってくれたらいいのですけど・・・・



管理者のみに表示

