--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/03

人間ぽい

今日のお客様はトイプードルのペロちゃん
IMG_3559.jpg
か・・・かわいい(>_<)

近頃我が家の大きなことちゃんに夢中のカアチンは
ペロちゃんが妖精のように小さく思えました

さて賢いペロちゃん

美容後にカアチンのところに来ては
カアチンを玄関に誘います
IMG_3574.jpg
ママが来るからここあけてって言ってる感じ


epn.jpg
こうして呼びに来てはまた玄関に誘導

も、可愛いったらありゃしない(>_<)

でもそこは開けられません


ママの車の音が聞こえると
もう誰もとめられない

その前にママかと思ったら郵便屋さんがチャイムを鳴らし
ペロちゃん「は?」って感じ(笑)

小さくて可愛らしいけれどペロちゃんは人間ぽいな~と
思うカアチンなのでした


ペロちゃんありがとう
パワフルことちゃんにも優しくしてくれてありがとうね
またのご来店お待ちしております(^^)





narab.jpg

narabe2.jpg
また並べて撮ってしまうカアチン


さてことちゃんがどれくらい大きいのか
うちのデカプードルのべる氏と比べてみましょう~
ppkie.jpg
べる氏がこじんまり

更にこの緑のベッドはことちゃんにとっては
寝る物では無く
かじったり振り回す物なのだそうです

パワフルだけどもとっても甘えたさんですよ
petnko.jpg

bettar.jpg

betta.jpg
ことちゃんのぺったりのお陰で
てんちゃんがカアチンにあまり寄り付かなくなりました

そこはてんちゃんの居場所だったのにね

べるちゃんてんちゃんはことちゃんの事をどう思っているのか・・・
排出物もことちゃんの存在にビクビクしてしなきゃならなくなって
カアチンも頑張るからもう少し我慢してね
(今日はべるてんのウンP食べませんでしたよ~)


明日は午前の御客様が終わったら
ことちゃんの初シャンプーでもしようかな

肉きゅうも毛で隠れてきたし
お耳も臭うようになってきたしね
(カットは教わるまでぐっと我慢だ)

さて、お利口さん出来るかなぁ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ペロちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
ママが迎えに来てくれるの、楽しみに待っているんだね♪
ことちゃん、大きくてもパピーちゃんのクタクタの体が
カワイイですよね(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんペロちゃんめちゃめちゃ可愛かったです~
小さいのですけど
ものすごく賢くて
人間の言葉が聞こえてきそうな感じなんです

「玄関あけて」
「郵便屋さん は?」などなど(笑)

ことちゃんは・・・・ぐにゃぐにゃすぎです
何処まで大きくなるのでしょうか


管理者のみに表示

