--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/04

緊張感なさすぎです

今日のお客様はトイプードルのマロンちゃん

maron0904.jpg
かわいい~

足の毛が無かったなんてもう信じられないよね

数ヶ月たってのご来店ですが
いつもお家でのお手入ればっちりのマロンちゃん

お顔も可愛いのですけど
性格もめちゃめちゃ可愛いです

どれだけ可愛いかと言うと

maro.jpg
ことちゃんのゲージに入り
カアチンの姿が見えるとカアチンに突進(笑)

はじめましてのパワフルことちゃんにもとても優しく
我が家に馴染んでいました(笑)笑っちゃった

インスタグラムに馴染んでいる動画をアップしたのですが
ここでの動画のアップの仕方が分からないカアチン

マロンちゃんありがとうございました
またのご来店お待ちしております


マロンちゃん帰宅後
臭くなって来ていたことちゃんの初シャンプーをしました

sha2.jpg

水にも全く動じません

sha3.jpg

順調です

sha4.jpg
が!!!!
緊張感全く無し!!!


sha5.jpg
ううん・・・・洗いにくい(>_<)

やっぱりちゃんと立って~


ドライはパピー毛である上まだ毛が少ないはずですが
30分かかりました

IMG_3587.jpg
カットを習うまで勝手なカットをしないように・・・
カアチンぐっと我慢

お目目に毛ががぶっているけれど我慢我慢~


IMG_3597.jpg
シャンプーだけでこのキレイさ

うううっ目の周りのカットしたい
我慢我慢~(>_<)


美容作業でのことちゃんの問題は
トリミング台の上でもへそ天になる勢い

何度も何度も立たせたのだけど
すぐに後ろ足がぐにゃ~(笑)

もうちょっとしゃきっとしてほしいですが
嫌がる作業のない良い子ちゃんでしたよ(^^)

ことちゃんこれから宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
















スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
マロンちゃん、伸ばして嘘耳を作っている時も
可愛くて好きでしたが、耳の毛を短くしても
カワイイですね(*´v`*)
ことちゃん、お風呂でもクタクタなんですね。
ホント可愛いんだから・・・(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

まろんちゃんはお顔が可愛いので
何をしても可愛くしかならないようですが
お耳が短い方が可愛いような気がしています

近頃ぺら耳仕上げ
ひそかなマイブームなんです(^^)

ことちゃんは可愛いのですが
美容作業はもう少ししゃきっとしてもらえない事には・・・です(笑)



管理者のみに表示

