--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/06

やめてくださいな

今日のお客様はトイプードルのリリーちゃん
シャンプーコースです

IMG_3627.jpg
かわいい~~~(>_<)

目の周り、マズル、足回りだけちょこっとカット

かゆかゆお肌になっていたので

IMG_0428.jpg
酵素バスに入浴してもらいました

かゆかゆがましになりますように(>。<)

カアチンに出来る事は毛穴から清潔にする事
どうか改善されますように


午後からのお客様はトイプードルのそらちゃん

にばん
そらちゃんべっぴんさんだ~(^^)

そらちゃんもべるちゃんより大きなプードルちゃんですが
近頃のカアチン宅には白い大きい子が家族になったばかりなので
そらちゃんが小さく感じましたよ(笑)

IMG_3632.jpg
べっぴんさんだこと(^^)

実はママさんも超べっぴんさんなんですよ


リリーちゃん、そらちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております




さてさて・・・・・
カアチンは今とてもご機嫌斜めです

ことちゃんがまたべるちゃんのウンPを食べました
ダメって言ってるのに(>_<)
ことちゃんのバカタレ

汚いからやめてちょ~~~~~っ(TOT)


ウンP食べたと耳にすると途端に触れなくなるトウチン・・・

1号にはカアチンがせめられまくって・・・・
家族がバラバラになりますからどうかやめて下さいな(>_<)
cotol.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
トリマー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
あるある
うちはワンコとにゃん子が居るんですが、ワンコの最高のご馳走がにゃん子のウンピを食べる事なのです。
もう小さい時から13年続いています。
もちろん、叱ったりウンピに辛子付けてみたり色々しましたがダメ。ウンピ片付けるのを油断してる時に楽しそうに咥えてベッドに持ち込みます。見つけたら叱ってますが、もう無理ですね。私も慣れちゃってそんなに気にならなくなりました。美味しいんだと思います。トホホですが諦めてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カアチンさんへ
リリーちゃん、カワイイね♪
カイカイが治ってくれると良いですね。
そらちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
って見てたら・・・ことちゃあーん!!
そんな可愛い顔して食べちゃダメだよ(;´▽`Α)
No title
お久しぶりです、カアチンさん。
カイカイするのは毛穴の汚れが原因ってこと?
レディもずっと痒がってるんです。
獣医さんに診てもらっても特に異常なし!というか
アレルギーの検査もしてないんですなね。
定期的にプロの腕でシャンプーしてもらった方が良いのかなー?
悩みどころです。(;´Д`)
*** コメントありがとうございます ***
  「キャロルさん」

キャロルさんコメントありがとうございます(^^)

13年続いているんですね~(笑)

我が家のことちゃんは自分のウンPより
先住犬べるちゃんとてんちゃんのウンPが好みのようです(TOT)

ウンP処理する手間がはぶけるわ・・・・とはならず(笑)

今日は・・・目が行き届いていたカアチンの勝利です(>_<)

見てないと絶対食べちゃうぞ
そしてたしかに・・・・13年いきそうです(TOT)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「カギコメントさん」

カギコメントさんはじめまして(^▽^)
コメントありがとうございます

今のところ現行犯ばかりなのです

トイレで出来た事はほめてあげたい
でも食べちゃった時は食べた事を「ダメ」と地道に伝えて・・・
カギコメントさん宅の子のようになって欲しいと
切望中です(>_<)

ことちゃんが食べちゃうより
今日はカアチンの方が一枚上手でした

ことちゃんは自分のウンPより先住犬達のウンPが好きで
今は先住犬達のウンPする時まで要注意です

今日はカアチンの勝利でした(^^)

このまま勝利しつづけられるようがんばるぞ~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんいつもありがとうございます(^^)

ことちゃんったら・・・・ね・・(ToT)

でも今日はカアチンの勝利ですよ~

この調子を積み重ねていってみます

さてどうなるでしょうか

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ふう~さん」

かゆかゆにの原因は一つではなく
花粉やハウスダストの原因の子もいれば
食べ物に原因がある子も

清潔にする事は色々なアレルギーにも有効なようです

かゆかゆはましになり
健康で強い皮膚が再生されるのかな~とみています

それと強い皮膚の再生には
植物性たんぱく質ではなく動物性たんぱく質が良いよいうですよ

家でのシャンプー時に
お風呂的な事をしてあげたら
いつものシャンプーのみより汚れが取れるのではないかな~
やってみて下さい(^^)






管理者のみに表示

