--/--/--


スポンサー広告
2015/09/13

早く届け!

今日のお客様はトイプードルのりんだちゃん

ちょっとぼけちゃってるけど
りんちゃんかわゆい~

IMG_3655.jpg

ママさんいつもオシャレですがやはり今日もオシャレでした(^▽^)


りんちゃんをもっと上手に可愛く仕上げられるトリマーさんは
星の数だけいる中
遠くから来てくださっているんです

交通時間もかかります
りんちゃんの美容時間をつぶしてもらう為の余分な出費もあります
そしてかかさずお心遣いの物をくださいます
(>_<)

今のカアチンには有り余ります~~~~~~

さらにりんちゃんの美容時間はずっと縮まりません(TOT)

余談ですが
りんちゃんのような耳毛がみっちりで
抜くのが可愛そうに思えるような子の為にもと思って
注文した耳毛ハサミ・・・・・

あれは春頃に注文したのです

まだ手元に届きません(TOT)

りんちゃんのお耳が痛くないよう
皮膚の負担が最小限になるよう
少しづつ抜き抜きするのだけど
早く耳毛バサミとどかんか~いっっっ・・・・と思う事数ヶ月たっております

一刻も早く届いておくれ~い(>_<)(>_<)(>_<)

りんだちゃんありがとうございますっっっ
またのご来店お待ちしております

そして耳毛バサミもお待ちしておりますよ~~~~(TOT)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
りんだちゃん、毛量が多そうですものね。
ブラック、シルバーの子って耳の毛が多いのかな?
家に来てる子もそうなんですよ。
展示会でも耳用ハサミ売ってました。
また使い心地教えて下さいね(*´v`*)
*** ミルパパママさん ***
リンダちゃんは毛が多く・・・
それよりも巻きが強いので
あせかきかき必死でドライしています

耳毛の量はもう大変(笑)
1カ月でいつも来てくださっているのにみっしりなのですよ

耳毛ハサミの感想はぜひ伝えさせてもらいますので
お待ち下さいませ(^^)


管理者のみに表示

