--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/14

足長ちろさん

午前のお客様は画像無しです
シーズーちゃんでした

tiro250914.jpg
午後からのお客様はチワワのちろ

まったりしてるでしょっ(>_<)

まさかこのまん前でカアチンがカメラを持ち
声をあらげて
ちろ~~~~って呼びまくっているようには見えませんよね(TOT)

ちろ~~~っこっちむいてーーーーっ!!



ちろは男の子なのだけど
iroppoi.jpg
これ妙に色っぽい・・・・

そう、ちろさん痩せました(^。^)

ちろ かっちょいい~
足長さんに見えるぞ d(^。^*)

otokomae.jpg

痩せた理由は・・・・・・・・・・
内緒です(笑)

今回のご来店は前回より少しあいたのですが
今日来てくれたちろは匂いもなくべたつきもなく
毛も皮膚もとてもキレイでした(^^)b

こんな日が来るなんて
ちろ良かったね

ちろありがとうございます
またのご来店お待ちしております


夕焼けが
この画像はお散歩時に夕焼けがすごくきれいだったので
立ち止まって携帯でパシャリしました

facebookで色々な人が今日の夕焼けをアップしていました

それぞれの生活の中で
同じような時間に同じお空を見てキレイ~って思った人が沢山いたようです


さて我が家の1号さん・・・
いつも帰宅は10時過ぎです

空を見上げる事もないでしょう

夜ご飯を食べて勉強してお風呂も入らず深夜に寝る!
の繰り返し

昨日の日曜は予備校が夕方に終わるので
帰りに
あ!文化祭の季節やな~と
去年の楽しかった文化祭を思い出し
「そうだ自然でも見に行こう・・・」と
夕暮れ時の帰り道に京都まで向かったのだとか

「オレこんな楽しい季節に何してるんやろ」って思ったんだって

勉強しかしていない予備校生な1号・・・・
焦がれても何一つ出来ない今をなんとか通り越えられますように(>_<)

がんばれ、がんばれ、がんばれ(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村









スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ちろちゃんベタつきがなくなって良かったですね(*´v`*)
痩せたし、あしながさんになってカッコいい♪
私も昨日の夕日見てました。
夕方長女とお孫ちゃんとミルくららの散歩の帰りでした。
同じ夕日を見てたんですね(*´v`*)
*** ミルパパママさん ***
ちろちゃんスリムになりましたでしょっ(^▽^)

昨日の夕日ミルパパママさんも見ていたんですね~
幻想的でキレイだったですよね

お孫さんとワンコと娘さんとお散歩・・・・
あこがれちゃいます

もう産めないけど娘が欲しかった~~~

管理者のみに表示

