--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/19

おりこうさんDAY

今日のお客様はトイプードルのエンジェルちゃん

2509.jpg
3mmの短い仕上げでも
エンちゃんはいつもなんだか素敵です


IMG_3816.jpg
もつれはバリカンでかってもらってもいいですとの事でしたが
もつれ取りをしてお返ししました


夜にエンちゃんママよりメールが入り
ガムが体にべったりついて
バリカンで刈りました~って

およよよよよよよよよ~~~~(TOT)

でもガムが体に付くシチュエーションを想像したら
エンちゃんかわゆっ
ウハウハしながらゴミ箱あさったんだろうな~(笑)

エンちゃんありがとうございました
揃えられる部分はそろえますので
連休いつでも来て下さいね

またのご来店お待ちしております


そして午後からのお客様は
同級生のチワワ-ズ
IMG_3832.jpg
もう~おりこうさんすぎっっっ
自らベッドに入ってポーズ

みんなワチャワチャ動きません

写真でも見るからにおりこうでしょっ

写真なれしてるしね(笑)

そしてなんてキュートなのだ

なのにカアチンったらピンボケ写真(>_<)く~~~っ
申し訳ないことこの上なし!!



明日カレンダー撮影なんだって


いつもママのお手入れバッチリなのに
記念に残る撮影前に来てくれてうれしかったカアチン

その気持ちは美容でかえさせてもらいました


ママの希望でおしりカットしたお二人の
かわゆいおちりをパシャリ

モザイクなしで失礼しますっっ
IMG_3838.jpg
ちーくん(右の子)のおしりも桃尻にしたかったんだけど
訳あって割れ目を作る部分の毛が無くて~(笑)

でもすっきりお尻が全体コンパクトになって
これがなんとも可愛かった(笑)


その後
ママからお尻の写メが送られてきて
ちょっと笑えたカアチンでした

犬好きでなければケツだけの写真はアウトですよね(笑)
本当にケツだけのドアップ写真 ぶっ


さて明日からはカアチンの大型連休です
(って予約がずっと入ってないだけ)

シルバーウィークは愛犬達の美容をしたり
お友達と過ごしたり
お墓参りに行ったり

またあっという間にすぎてゆくのだろうな~

チワワーズありがとうね
明日の撮影もおりこうさんだろうな~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
















スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
エンジェルちゃん、短くなって雰囲気が変わって来ましたね。
でも生活していく上で、縺れるのなら短くしてあげるのも
親切だもんね(☆∩艸∩)
お利口さんチワワーズちゃん達ですね(☆∩艸∩)
カワイイ~(☆∩艸∩)
私も明日はお仕事が入っていますが、シルバーウィークは
お休みです。
ゆっくりさせて貰おう~と(*´v`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんゆっくり出来てるでしょうか?

たっぷり休めると思っていたカアチンですが
ちっとも休めなかった気がしています

明日一日はお友達と有意義な時間を
過ごしたいな~と思っています(^^)




管理者のみに表示

