--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/06

怖いよ~

今日はアルバと先での怖い話をちびっと耳にしてしまったので、
怖くて急いでお家に帰ってきました。

カアチン怖い話は・・・・怖すぎるんです・・・
一号と一緒で想像力が豊かなもんで・・・
こわいよ~~~~・・・

という事で、いつもよりお散歩までに
小一時間程時間がある!

臭い子をシャンプーしました。
IMG_0569.jpg
期間限定のふわふわシャクレ男爵♪いかが?
IMG_0565.jpg
ん??あらま??
一枚目の写真のべるちゃんの頭の上に
二号の穴あき靴下がぼけて写ってるじゃないかΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
<(ToT)> シマッタァ!

IMG_0560.jpg

IMG_0577.jpg
ううん・・・
てんちゃん、くくると、トップの高さがひくくなるからか?
くくる場所が間違っているのか??
ちょっと可愛くなくなってしまうのは何故だ???
のびたら・・・きっと・・・可愛くなるよね・・・
侍みたいなのはヤダヤダヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


実は先ほど、カアチン一号を怒鳴っておりました。

一号は毎日、時間の工面が上手く出来ないんです。
そのくせして、
余裕で漫画を読んでいるから
「一号!漫画読んでないで明日の用意してから塾行きや」
(帰宅が遅くなる為)

クラブチームで忙しい一号は、
塾の強制的にある冬期講習もくめないくらい多忙なんです・・・・

「うわあああああ!!!塾に遅れる~~~」って(-。-;)
あんたさっきまで余裕ぶっこいて漫画読んでたやんか・・・( ̄Д ̄;;

そんな訳でカアチンまた極道みたいになって、
明日の用意をさせて塾に向かわせましたとさ。

このバトルに終わりは来るのでしょうか?????
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
どっち?
いつもフルに動き回っているカアチンさんご苦労様ですm(__)m
バイト先の怖い話しとカアチンさんの極道、どっちが怖いか気になる私でした~(*≧m≦*)ププッ
穴あき靴下・・・言わなきゃわからないのに
言っちゃうとこがカアチンさんなんだよね~
そうゆうとこがLOVEなのです(*^_^*)
そよ風さん
そよ風さんったら嫌だわ(*ノ∇)ゝ
どちらが怖いって???

怖い話に決まってるじゃない。

ぷっぷちんさん
アップしてから暫く考えたんです・・・・
分かるかな?分からないかな?って(^▽^;)

ぷっぷちんさんは分からなかったですね~~???

どうしても気になって書いちゃいました(^^;;
超庶民のくらし、見えました?

管理者のみに表示

