--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/24

まずは動画から

まずは新入りことちゃん5ヶ月の動画から~
[広告] VPS



今日のお客様はMIXのひなちゃん

IMG_3881.jpg
ふふふっ・・・・・
前回・・・
やわらかいパピー毛をそろえていってたらスポーツ刈りに
仕上げてしまったひなちゃんでした

今回は「そろえまい(>_<) 次につなげるのじゃ~」
と呪文を唱えるように仕上げました

かわいいっ

前回もっと毛を残すカットをカアチンが出来ていたなら
今回もっともっと可愛く出来たはず

IMG_3878.jpg
ひなちゃんのお目目
すご~く可愛いでしょっ

そして毛量もどっと増えていて
一度はスポーツ刈りにしておいてなんですが
だんだんと絶対可愛くします~  ふふふっっ


ワンコも人も大丈夫のひなちゃんだけど
美容後はゲート前でずっとママ待ちでした↓
[広告] VPS

この後はカアチンの膝の上(^^)
そしてまたすぐにゲート前に行くひなちゃん

ママ恋しいよね



午後からのお客様はトイプードルのうるるちゃん

DSCF1772.jpg
前回のこのカット
とても気に入っていたのですが



今回はお耳のボリュームを無くして
高耳ではなく低いお耳のベアーカットが希望
      ↓
IMG_3888.jpg
ううむ・・・また実物と違って写っています

もっと可愛いのにな~


そしてボディーの注文がこちら
      ↓
IMG_3886.jpg
後ろ足一本だけ出来ている状態です



IMG_3892.jpg
もっとのびたらこんもりと可愛くなるね

今日はほとんど切らずでこれくらいしか作れませんでした

次はこんもりしたいな~


ひなちゃん、うるるちゃんありがとうございました
またのご来店お待ちしております(^▽^)ノ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ことちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
ひなちゃんも前回からチョット伸びてきましたね。
パピーの毛質はカットが難しいですよね(^_^;
うるるちゃん以前のカットに戻ってきましたね。
みんなカワイイね(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます~

ことちゃん・・・・本当・・・かわゆいんです

そしてパピーちゃんのカットはそれでなくても難しいのですが
ひなちゃんは大失敗してしまう程の難しさでした(TOT)

だんだん毛がしっかりとして量も多くなってきていますので
これからどんどん可愛くなるはずです~

うるるちゃん
そうですね
またお耳を伸ばすベアーにするそうです

お耳のボリュームがあまり好みではないようです

管理者のみに表示

