--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/26

お誕生日前に成長を思うカアチン

今日のお客様はトイプードルのルイちゃん

ルイちゃん今月の27日で2歳のお誕生日

まだ少し早いのだけど
ルイちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪


パピーちゃんの頃から
美容中に嫌がったり動いたりはしないルイちゃんでしたが
よく「うにゃにゃ~」って文句言ってたんですよね(笑)

でも近頃その可愛い声を聞かなくなったな~って思ってたんです

ルイちゃん
成長していたのかな~なんて思いました

どんどんお利口になって偉いよ

美容が終わって
リボンチョーカーをカアチンが手にすると終わったも同然

嬉しくて嬉しくてじっと出来なくなっちゃうおちゃめなルイちゃん

下におろすとこれまたチョメチョメと可愛いのなんの(笑)

270926r.jpg
次回はまん丸にしてみたいとの事

すっごく似合うだろうな~
カアチンも楽しみです(^^)



はじめましてのルイちゃんのカットはたしかこちらだったかな
   ↓
IMG_2909.jpg
これは丸いカットというより
きのこカットですが
真ん丸希望のママさん

実はカアチン
丸いカットは好きだし得意です(^^)

昔の写真を見て思ったのだけど
ルイちゃん
短いのが可愛いな~


ルイちゃん今日もおりこうさんでありがとうございます
またのご来店お待ちしております

そして何よりもお誕生日おめでとう~♪


kotoko.jpg
それでは甘えたことちゃんでまた明日~♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ルイちゃん、もうすぐ2歳なんですね(*´v`*)
こうして成長を見れるって嬉しいですよね♪
*** ミルパパママさん ***
最期の時を思うと怖いのですが
ずっとずっとこうして見て感じていけたら
どんなに幸せな事だろうって思いますね~

管理者のみに表示

