--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/27

いつか食べなくなるの?

今日のお客様はヨーキーのチョコちゃん

お顔をもう少し整えたかったような・・・
お耳は今日はさわっておりません~

IMG_3909.jpg

「チョコが一番かわいい」と言う我が家の2号

我が家にお泊りしたワンコはチョコちゃんだけではないのですが

べるてんがチョコちゃんのストレスにならないようにと
二階の2号の部屋で過ごしてもらったのですよね

2号の休み中だった事もあり
寝る時も明るい時もず~~~っと過ごしたワンコは
チョコちゃんだけ

「無臭やし、寝てても起こしてこ~へんし、大人しいし、かわいいし
 このままずっと家にいてもらってもええわ~」
と言ってた2号でした(笑)

相当可愛かったようで
チョコちゃん帰宅後は相当寂しかったようです

IMG_3910.jpg

今日もチョコちゃんに会えて
「おおおっ チョコ~かわいいな~」だってさ(^^)

美容中もチョコちゃんを見に来てはナデナデ


さて!チョコちゃん
本日は見えない汚れを落とすのと
独特な香りが無くなるまでシャンプーに少し時間がかかりました

それと年を重ねて来ると
出来た事も出来なくなると聞いていたけれど
そう・・・・ボディーのカットを時々嫌がったチョコちゃんでした

あれ?こんな何でもないところが嫌?と思ったのが
今日のチョコちゃんの印象でした

と言ってもチョコちゃんはとっても優等生なので
カアチンの気のせいかもしれない・・・・と思う程度です

でもこういったささいな変化を
書き残しておこうかな~と思います

チョコちゃん今日もお利口さんでした

ありがとうございます~
またのご来店お待ちしております



今朝
お友達から配達物が届きました

カアチンびっくりしました

お友達の今は
身も心もいっぱいの時に違いないのに(>_<)

我が家の3コロのおもちゃと
トウチンとカアチンにまで(T。T)・・・・

tenasobi.jpg
てんちゃんはハムハム
最後はぶっ飛ばし遊びになっていました


omo.jpg
おもちゃ大好きことちゃん

夜にこのおもちゃを見ると
すでに?
今日いただいたばかりのおもちゃとは思えない年期が入っておりました


beruto.jpg
老犬べる氏は
珍しくおもちゃを二つもベッドに・・・・
遊びつかれて伸びて寝ておりました

トウチンとカアチンにまで心遣い
本当に本当にありがとう~



その後
ことちゃんの成長を残そうと携帯でパシャリしてみたらば
kototori.jpg


何故かてんちゃんが入って来て

kototori2.jpg


そして何故かべるまで割り込んで来ました

kototori3.jpg

決してカアチンが並べた訳ではありません(笑)

わざわざ入ってくるのならもっとええ顔して欲しかったな~残念!



ことちゃんのウンP食べがどうなったかって?
(誰も聞いてないかも・・・笑)

シャンプーして以来
一度も食べていなかったのに
本日
どなたかのトイレからはずしたウンPを一口でたいらげた
ことちゃんなのでした(T0T)

そんなところにウンPが落ちているなんて
カアチンノーマークゆえ(>_<)
ことちゃんの勝利です

こんな感じですがいつか食べなくなるのでしょうか?????

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
チョコちゃん、嫌がるようになってきましたか?
家のネネも今まで16年間トリミングしてるのに
もうジッと出来ないんですよ。
でも、お利口さんなチョコちゃんは大丈夫ですよね(b'v`★)
アレレ、ことちゃ~ん(笑
*** ミルパパママさん ***
チョコちゃんは優等生なのですが
昨日は少しうごうごとしたので
あれれ?と思ったんですよ

たまたまかもしれませんし~

見守らせてもらえたら~と思っています

管理者のみに表示

