--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/28

なんとかしたいこと

今日のお客様はトイプードルのダイちゃん


ことちゃんのお蔭様で
大きな大きなダイちゃんが小さく思えて
元気っ子のダイちゃんがとても落ち着いたように思えました~

270982dai.jpg

ダイちゃんは
今までカアチンが経験した中で一番巻きの強いぷーちゃんです

ドライで毛を伸ばす事は
カアチンには不可能なのだけど

今日はカットである程度補うことが出来ました(>_<)
うれしかった~

ダイちゃんいつもお利口さんでありがとう~
またのご来店お待ちしております~


sannpp1.jpg
ことちゃんのあんよのハリのないこと(笑)

まだ日に日に大きくなってるけど・・・
首はそんなに大きくは変わらないよね

首輪の購入ぼちぼちしようかな


さて!散歩でのことちゃんに困っている事があります

べるてんのウンPを取ってる間
地面の野草を食べ放題なことちゃんに困っております~

ものすごいたべっぷり
なんとかしたい(>。<)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ダイちゃん、巻きが強そうですね。
家にも何頭かいてるのですが、難しいですね(^_^;
アレレ、草は家のミルも見つけては食べてます(笑
*** ミルパパママさん ***
巻きが強い子は難しいですね~

ダイちゃんの難しいのは
毛が伸びきらない短い頃のご来店なので
余計に伸ばしきれません

ミルパパママさん宅のミルちゃんも草を食べるのですね~

しかしことちゃんの食べっぷりはそんな物ではないような
気がしてなりません(>_<)
ヤギもびっくり・・・・そんなレベルです

管理者のみに表示

