--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/01

ただ信じて進む

今日のお客様はトイプードル???
10キロ程あるボルトくん

ことちゃんのでかさに大小の感覚が
すっかりおかしくなっているカアチンですが
ボルトくんはさすがに小さく見えませんでした~

大きくて超かわいいボルトくん
今日のカットはこちら↓
IMG_3943.jpg
ボケボケ写真だけど
ボルトくんかわいいな~~

注文は「前回より短く」


ボルトくんのご来店は6月以来

3ヶ月もってしまった前回のカットより短目にしてみました

IMG_3939.jpg
カアチンの実力よりちょっと早いお迎えでしたが
なんとか仕上がりました

それにしてもボルトくん
本当に可愛すぎる

カアチンのタイプもタイプ
どストライク~ッ




実は昨日カアチン
ことちゃんを連れて学校に勉強に行っていました

重たいことちゃんと重たくかさばる荷物の電車移動は
なかなか壮絶だったようです・・・・・

学校についたら
シャツのボタンが下三つはずれているのに気がついたと同時に
シャツがボロボロになっている事に気がつきました(TOT)
bro.jpg
オーノー
安物のお洋服だけども
軽くて動きやすくてとても気にいっていたのよ~っ(TOT)




前回はコームの指導にカアチン四苦八苦
マスターするまでどれくらいかかるのか見当もつきません(>_<)

昨日はハサミの指導をしてもらいました

近頃ハサミが動かせるようになってきた~と
勘違していたカアチン

指導いただいたように握り動かすと
これが全然動かせない

という事は当然まともに切れない


ボルトくんのカット時に
指導してもらったやり方でやってみたのだけど
5年の積み重ねはなかなかに変えられず(>_<)


指導通りに動かせるのは
今までに負けない月日がかかりそう~っ

とても不自由で
少し分からなくなってしまってるカアチン・・・

ただひたすら信じて懸命に積み重ねてみます

kutakuta.jpg
パワフルことちゃんも流石にくたくたよね

ことちゃん
カアチンのお付き合いよろしくね

そしてことちゃんだけでなく
愛犬たちとカアチンの大切な御客様達にも
カアチンは育ててもらっているのです

今月・・・・TENBELLは2周年を迎えます

感謝の月です

去年より成長したかな~・・・

これは自分が感じるより
御客様に感じてもらえるのが
一番理想で嬉しいな~と思うカアチンなのでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
カアチンさん偉いですね(*´v`*)
私も色々勉強したいです。
しかし中々時間が・・・
でもこれって言い訳ですよね(^_^;
No title
そうそう 服とかボロボロなるよ~
バッグとかもデザインより機能性重視になるよ~

大変だけど そのうちなれるよ 3ワン連れて荷物もってそれが普通になる日がくるよ~
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

時間がお金が年齢が・・・・
これはすべて言い訳ではありませんし
現実です~

ひしひしとカアチンも感じている日々ですから

出来る事には限りがある
その出来る中でやっていくしかありませんよね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

とっきぃさん、かっちょいい~(>_<)

普通になる日がくる!
なんかかっちょよくてステキ~!

とっきぃさんにつづけるかな~(TOT)



管理者のみに表示

