--/--/--


スポンサー広告
2015/10/03

どうしても書けない

何でもここには赤裸々に書いて来たのだけど
今日は痛すぎて申し訳なさすぎて恥ずかしくて
どうしても書けません

いつか正直に書けるくらい
人としても成長しないと・・・・



炊事場で洗い物をしているといつもこんな感じ
famiri1.jpg
ことちゃんは家に来て1ヶ月ほどなので
冬場どうなるのか分かりませんが
真冬の床が冷たい季節も
こうしてカアチンの用事が終わるのを側で待っています


rfa.jpg
洗面台で用事していてもこうして同じような場所で
待っています

こんなに慕ってくれる・・・・今日はちょっとうるっとなります


意外にクールなべるちゃんがいつも
カアチンに一番近い場所に居るんですよ

可愛がってもらうのもいつも一番初め



さあ今日から夜更かしの生活を変えよう!

明日からまた出来る事をやって行こう!

今日の出来事は
いつかカアチンが色々な意味で成長した時に
ここに書けたらと思っています

いつか必ず!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











トリマー | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

