--/--/--


スポンサー広告
2010/01/07

怖がらないでおくれ~

IMG_0596.jpg

カアチンは毎年、年末に新年の目標をたてるのですが、
今年はまだたてていません。

といっても、いつも「本を読むようにする」とか(^▽^;)
超小さな事なんですけど(^。^;)
毎年、三つ程の目標をたてるんです。

今年は何にしようか(^ー^* )・・・・・

一つ目は「出会いを大切にする」にします。

GOGO*カアチンfamily*を覗きにきてくれている皆さん!
カアチンに狙われてますよ~~~~。

そして二つ目は、
「時間を作る!時間を大切にする」です。

三つ目「日々をかみしめる」です(*'ー'*)♪

以上、またまたなんでもない今年の目標三つでしたヾ(〃^∇^)ノ♪

「時間を作る」というのは、
今「一番欲しいものは休む時間」と
常々思っているカアチンにとっては、
実は高い目標です。

今年はその三つを大切にしつつ、
人との繋がりを重んじていきたいな~と思います。
IMG_0603.jpg
てんちゃん・・もさもさだね~~~シャンプーしなきゃねく( ̄Д ̄)ノ

IMG_0599.jpg

余談ですが、
カアチンは結婚するまでずっと、
セキセイインコと桜文鳥と暮らしていたのですが、
文鳥の名前は「くく」でした。

「べる」と一緒で、またまた名前に意味はありません。
しいて言うなら「くくくっ」って鳴いてたから(^▽^;)

兄➀は「さくら」(桜文鳥だから)と呼び、
カアチンは「くく」(くくって鳴いていたから)と呼んでいました。
カアチン頑張った結果、
家族全員がついに「くく」と呼ぶようになりました。

フフフフフフ・・・カアチンの頑張りが家族を一つに(π0π) ウルルルル
素晴らしいではないか(T-T )( T-T)ウルウル

これも余談ですが、カアチンの兄②は、
べるてんを呼ぶとき、いまだに鳥を呼ぶお口で「チュウチュウ」
ってなってます・・・・・・・きもい・・・(ノ◇≦。)!!
(べるてんも不思議そうにしてるし)
それくらいに鳥を可愛がり、日々、鳥と対話していたということ・・(^▽^;)

小動物も大好き!!
べるてんに匹敵する魅力がある!!

今日は「怖がらないでおくれ~」のタイトルどおり、
今日のブログを読んでくださった方々、
どうかカアチンを・・・カアチンfamilyを怖がらないで下さい・・・(=;ェ;=)
チュウチュウお口の兄も、そう怖くありませんので(*- -)(*_ _)ペコリ
IMG_0585.jpg
おやすみなさ~い
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










ひとりごと | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
毎年目標をたてるっていいですねe-319
時間って過ぎてしまってから後悔するから、ホント大事にしないともったいないです(自分に言い聞かせてます)。
べるてんちゃん・・完璧綺麗に撮れてますね。
カアチンナイスですe-348e-319
今年の目標
カアチンさんすごいです。

ワタシ
何も考えずに一年をはじめちゃいます。
やるべきことに追われているだけでなく
自分を大切にすることが
みんなの幸せにつながるんだよね~

もう8日ですが。。。
明けましておめでとうございます!!!

今年はワタクシ穏やかに過ごしたいです。
短気なもんで・・・

カアチンさん、コブ?虫刺され?
大丈夫ですか???

2010始まったばかり!
今年もよろしくおねがいしまーす♪
怖くないですよ~!www
今年の抱負、私は1も2もなく、
ダイエット!e-271
5kgも太ったのーーー!e-452

いやいや、
何よりお店の繁盛も目標に入れなきゃね!www

お互い、目標達成頑張りましょう~!
オカンさん
それがぁああああ・・・
「本を読む」と目標をたてた年は、
片手で収まるくらいでΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

守れない事も山ほどありまして・・・
カアチンいい加減です<(_ _)>

べるちゃんの顔、ある日、突然にしっかり写るように
なりました????自覚なしです・・・へへへ
neneさん
へへへ・・・たいした目標でもなく、
守れない時も全然あるんですけど(^。^;)

みんなの幸せにつながるかぁ~、
なんかそれいいな~~~。
そうあれればいいですけど(^ー^* )♪

neneさんのお料理の画像は、
皆をかなり幸せにしていると思います♪

スロ子さん
スロ子さんあけましておめでとうございま~す(*'ー'*)♪

角コブ見ました???

人の目線が角コブに・・・・
辛い数日間でした(*≧m≦*)

気合で角は撃退!!
めでたしめでたし。

今年もどうぞよろしくですっ\(*T▽T*)/
shiycoさん
1もなく2もなくダイエット(*≧m≦*)ププッ
なんと!!これまたシンプルで素晴らしい!!

お店の繁盛!これもd(>_< )Good!!

よし!目標達成がんばりましょ~~~(^ー^* )♪

管理者のみに表示

