--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/06

放置状態の

たったの4秒ですが
散歩帰宅時の愛犬達の足拭き待ちの様子です

[広告] VPS


ことちゃんが我が家に来て1カ月ちょっと

とてつもなく可愛く存在感もありありです


それだけではなく手もかかります(笑)


まずトイレの覚えがゆるい!ゆるすぎる!!

トイレ付近ですれば
全部はみだしていようが当人はOKと思っている・・・
まさか母の用事を増やしているとは知らないでしょうに

散歩時は何度「ことちゃん」と呼んでるだろうか・・・

すきあらば雑草を食べようとしてる
だからカアチンの顔を見上げる度にお口が地面色になってくのよね~(>_<)

gure-.jpg
おまたを180度広げる事も可能

そしてとってもキレイな白色が
すぐにグレーに・・・(TOT)


同じ白犬てんちゃんは
品ある歩き方なのか?
siro.jpg
グレーになるのはことちゃんの方が断然早いのが不思議


orikou.jpg
足拭きは末っ子ことちゃん
最後までお利口に待ってます

これは大変お利口(^^)我が家に来て二日目で覚えました

余談ですが・・・
ことちゃんのママも幼い頃はウンPを食べていたのだそうです・・・・
ことちゃん・・・そのような遺伝子はつがなくてもよろしくってよ(TOT)

次第に食べなくなるって軽くおっしゃっていましたが
そうは見えません(>_<)



さて今日のお客様です
ミニチュアダックスのロンちゃん

IMG_3964.jpg
カアチン地方はトリミングショップがひしめき合っている地域なのですが
数あるお店の中から
選んで下さって嬉しかったです

ほとんど放置状態のHPを見て来られたのだとか

ロンちゃん
めちゃめちゃ可愛くておりこうさんでした

何をしても全く動かない

だけれど美容が終わると甘えたさん

ずっと同じトリマーさんにしてもらっていたので
どうなるか分かりませんとおっしゃっておられたママさんですが
カアチンでなくても何処のサロンでも
ロンちゃんは間違いなくお利口に出来る子
そんなロンちゃんでした

ありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村















スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
2度目ましてのコメントです^^
まだ食糞するんですね〜😂
我が家の黒プーのもっぷも3ヶ月くらいから5ヶ月頃まで食糞してましたが、
ウンチしたら食べる前に速攻褒めて、ご褒美キャベツをあげるようにしたら
食糞しなくなりました♬
その上、ウンチしたらキャベツ欲しさにでしょうが、
ワンワン言って知らせてくれるようになりましたよ〜😊
参考になるかはわかりませんが、一応書いてみました^^

お仕事しながらだから、ウンチした時に中々見る事が出来なくて大変でしょうけど、
ことちゃんに負けない様に頑張って下さいね!!
玄関でちゃんと待て出来ることちゃんなら、きっと食べなくなるはずです!!


*** naoさん ***
naoさんコメントありがとうございます

ウンPより良いご褒美ですね(^^)

徐々にですがことちゃんのうんP食べも
勢いが無くなって来ているので
もう長らく食べていません

というか食べさせていないと言ったほうが正しいかもですが

というのも
目の行き届く時しかフリーにしていないのです

だからなんとかなってもらわないとですよ~(>_<)

頑張りますよ~




No title
カアチンさんへ
ことちゃんもお利口さんに待ってますね♪
カワイイ~(☆∩艸∩)
大変さも増えましたが可愛さも倍増ですね(*´v`*)
ロンちゃん、カワイイですね(*´v`*)
HP見てのご来店、嬉しいお客様ですね♪
*** ミルパパママさん ***
ことちゃん・・・・ウンPたべる以外は
わりとお利口のようです

あ!あと
人に会って2分程は大興奮
これもなんとかしないといけないのかもしれません

可愛くて可愛さ倍増ですが
3匹が限界かもしれません

ミルパパママさんすごいです!!!!


管理者のみに表示

