--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/10/07

マイナスに思える時でさえ

幼い頃
誰もが色々な夢を思い描きましたよね

きっと本人すら忘れてしまっているような
小さい夢から大きな夢まで

老いを感じる年頃には
夢がかなっているか無くなっているのか?~と
幼いカアチンは漠然と思っていました

大人になり
母になり
老いてきたカアチン

夢や希望はきっと何度もやぶれたりかなったりして

それでも無くならない物なんだな~なんて感じています


自分の価値が「0」どころかマイナスに思えるような
そんな時でさえ消えないようです


さて今日の御客様です

トイプードルのペロちゃん
IMG_3970.jpg
で~~~っっ!!!かわゆっ!!!

ペロちゃんもかわゆいのだけども
ペロちゃん迎えに来たママのかわゆいこと~~~~(>_<)

美容室に行きたてのママ
おされ~なヘア~でふわ~ってね きゅん

IMG_3973.jpg
で~~~っ!やっぱりかわいい(>_<)

そしてグイグイことちゃんにもとっても優しいペロ姫でした


ペロちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております

kotone.jpg

kannze.jpg
無防備すぎることちゃん(笑)

人間、大型犬、小型犬にも社交的です

人間には
出逢ってからの3分程は嬉しすぎて甘ガミが豪快です

すぐに落ち着くのだけど
お散歩で会ったボーダーコリーちゃんが
ワンコとすれ違う時にフセしてマテしているのを見て
ぐいぐいことちゃんにも必要かな~と・・・
フセまではいかなくてもオスワリくらいはさせてみようかと
思ったりしているカアチンです

そうなるとことちゃんは
ウンPも食べなくなってきたし
完璧になっちゃいます(笑)


明日の午前中に
ことちゃんの美容をしよう!

ふわふわ~になるだろうな~楽しみだ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
















スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
どんな時にも夢を持つことは大事ですよね。
それに向かって努力し近づいていく。
ペロちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
クタクタのことちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
今日は綺麗になったのかな?
*** ミルパパママさん ***
ペロちゃん
小さくて可憐でした~

ことちゃんばかり見ているから
本当に小さく見えました

美容もことちゃんは時間がかかるので
どの子もしんどいと思わなくなりました

とか言って時間かかるトリマーですけどね

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。