--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/09

あんぽんたんはどろぼうひげ

今日のお客様はボロニーズのミルちゃん

miru1009.jpg
マズルはややおにぎり型にという注文

かわいいね


おひざうえ
美容後
ミルチャンが可愛いので
お片づけは当然後回しです~

サービス
本日のハーブパックはオープン月なので
サービスさせてもらいました(^^)



午後からのお客様はトイプードルのルフィ
IMG_3991.jpg
いつも奥目仕上げすぎるかな~と思うくらいが
丁度良いそうな

IMG_3996.jpg
ルフィの毛をここまでまっすぐドライ出来たのははじめてかも(^^)

ルフィ4歳のお誕生日おめでと~
パピーの頃から色んな思い出があって
もう4歳なんてね~

毛がひょろ毛だったなんて信じられないでしょっ

毎日太陽の光をあびて思い切り走り回って
よく寝て(笑)ママの愛情たっぷりなルフィは
毛だけでなく表情も豊かで
どんどん可愛く成長中

4歳の一年も元気いっぱい楽しんで過ごしてね



我が家のことちゃん・・・洗いました
一号とことkoto

だけどことちゃんは自分の体をチュパチュパなめる癖がありまして
お尻をチュパチュパ~

背中もチュパチュパ済みなのでもうグルグルです(TOT)

大きくて毛量も多いのだからチュパチュパ禁止したい

どろぼう
お水の飲み方もへたっぴで
その上、起きてる時間といえば
何かをずっとガジガジしているので
お口はたえずしっとりしとしとで・・・・
どろぼうヒゲが日増しに完璧などうぼうヒゲになります~(TOT)

だけどね
今日からウンP食べなくなりました

勢いよく一口でごっくんしていた
あの勢いは無くなりました

ウンP前で首をかしげて考え中~

「食べなかったの~えらいね~」って・・・・本当は当たり前の事に
褒めてもらえるアンポンタンことちゃんなのでした

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
未分類 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
今日も可愛く仕上げてもらってありがとうございます(^^)
ふわふわサラサラになったので家で触りまくってます。
いいコンディションでオフ会に行けるので嬉しいです♡
*** ミルちゃんママさん ***
こちらこそありがとうございました(^^)

オフ会楽しみですね

ボロちゃんは家族にいないけれど
ボロちゃんのオフ会行って見たいです~(>_<)

No title
カアチンさんへ
ことちゃんを迎えるきっかけになったミルちゃんですね。
相変わらず可愛いですね♪
ルフィ君もカッコいい(*´v`*)
体を舐めると色がついちゃうので、ホワイトの子は
困りますよね。

管理者のみに表示

