--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/11

メモリーカード

今日の御客様はトイプードルのウルスちゃん

カメラもパシャリしました

が!!!!!
まさかのメモリーカードが入っておらずで(TOT)
お写真なしです

頑張ってポーズとってくれたのに
ウルスちゃんごめんね

せっかく遠いところより来てもらっているのに

ありがとうございます
またのご来店お待ちしております(>_<)




午後からは地区の運動会に参加し
夜に我が愛犬達をシャンプーしました

IMG_4022.jpg
愛犬は超ずぼらで首から上だけのカットで終了~

向かって右側が・・・アシンメトリーの名残で毛がまだ少し足りないけど
やっぱりべるちゃんはアフロな感じが似合うな~と
思ったカアチンでした

IMG_4023.jpg
ビションとは違う真ん丸に成長させたいな~と
今伸ばし中


そしててんちゃん
251011ten.jpg
てんちゃんは目の周りとマズルを整えただけ


明日
3コロを連れてオフ会に行ってまいります

べるてん+パワフルことちゃんで手一杯になるかと思うので
カメラは持って行きません

大きなパピーことちゃん
オフ会初経験

さてどうなるかな~

プードルばっかりの中にビションが一匹

覚えてもらえるから悪くないね(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
スポンサーサイト
トリマー | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさん、まろんママさんから情報は得てました。
3ワンは大変だったでしょうー
でも、楽しかったですか?(#^^#)
No title
カアチンさんへ
ベルちゃんもてんちゃんも可愛くなってお出かけですね(*´v`*)
楽しんでこられたでしょうね(*´v`*)
*** コメントありがとうございます ***
  「ふう~さん」

ふう~さん 3コロは何かと大変です
近所のお散歩程度ならなんとか大丈夫ですが
沢山の荷物と3コロはもう無理

可愛らしい子がいっぱいでパラダイスでしたよ~(笑)

そしてふう~さんのインスタ今晩探してみます!

ブログは自分の更新しかさわらなくなってしまったのですが
インスタはわりとまめにしているんですよ

深夜作業なので力尽きてしまって寝てしまう時がありますけど

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパママさん」

ミルパパママさん
楽しかったです

そして小さい子ばっかりでした

我が家のてんちゃんですらデカプーに見えました

太陽のしたで時にはいいな~って気持ちが良かったです
No title
メモリーカード忘れ!
これでうちの夫がしでかした
超ボケボケ写真撮影がチャラになったかしら?笑

ペラ耳がふんわり丸耳に見える不思議。
さすがトリマーさんですよねー♪
*** urumaruさん ***
メモリーカード忘れ(>_<)
大変失礼しました!!!!!!!!!

せっかくポーズしてくれていたのに・・・・

以後気をつけますっっっ

管理者のみに表示

