--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/16

悪夢

今日のお客様はトイプードルのショパン

IMG_4072.jpg
実はちょこっとイメチェンしています(>_<)

お顔はコンパクトに
頭は・・・ベアーカットの名残があるけど耳と頭をつなげる感じに
足は毎日のお散歩コースで色々な物が付くという事で
いつものブーツカットはやめて
思い切ってカットしました♪

ショパンかわゆっ

お散歩の後のママのお手入れが少しでも楽になるといいなぁ~

IMG_4075.jpg
横から見るとスッキリ

dakokos.jpg
ママが
前のサロンでは預ける時にもっと嫌がっていたって

ショパンだけでなく他の子もそういう子が結構いるのだけど

それはたぶん
ワンコって病院の雰囲気とかサロンの雰囲気とか
苦手な子多いでしょっ

TENBELLは玄関サロンだから
サロンというより
誰かのお家って感じが
少し違うのかな~って思います




午後からのお客様はポメラニアンのポロン(^^)
今日はちゃんと写真が撮れず

だけどかわいい写真が撮れてました
IMG_4082.jpg
ほらねっ
めちゃめちゃかわいいでしょっ(^。^)

polofu.jpg
かゆみと臭いって同時に出てくる事が多いですよね

1カ月に一度来てもらっているので
今日は皮膚にかゆい部分は見られませんでしたけど
臭いは・・・前のポロンを思うとまだまだあります

という事で今日はオゾン浴で汚れを浮かせて
ハーブ浴でケア

一ヵ月後・・・・少しくらいましになっていたらいいな~
なんとかしてあげたい

IMG_4085.jpg



ショパン、ポロン
ありがとうございます

またのご来店お待ちしております(^^)



さて我が家の新入りことちゃん
6ヶ月になりました

kokaida.jpg
リビングに人が居なくなると
どうしても階段をのぼりたくなるらしい・・・・

のぼりたくなるけど
すぐ眠たくもなるらしい

よく階段で寝ています

今のところ落ちたりはしていません


そしてかなりの甘えん坊です
kotohi2.jpg
ずしっと重たい頭を預けてきます

が・・・・それも少し時間がたつと
こうなります
  ↓
nesuat.jpg
ぷ~んとにおってきそうな股間をおっぴろげ


ショパンの美容中
珍しく予備校を休んでる1号の悲鳴が聞こえてきまして・・・・

ああ・・・・ことちゃんがきっと誰かのウンPを
食べてしまったのだろうとピーンと来たましたね(T。T)

大変お下劣な夢ですが
今朝・・・・・
カアチンのウンPを
ことちゃんに食べられてしまうという悪夢で目覚めました

悪夢まで見てしまうようになりまして・・・
絶対に食糞癖なおしたい(>_<)(>_<)

見ていない時でも食べなくなってほしい(>_<)(>_<)

nesuga.jpg
無防備なこんな可愛いくつろぐ姿を見ると
食糞くらいいいかぁ~って・・・・・
思いません!!!!!!!!
思う訳なし!

なんとかする(TーT)絶対に!


全部カアチンの目が行き届いていないのが悪いのだけど
ことさん
ラスト一本の貴重な耳かきが
耳かきじゃなくなってしもたね~~~~(>_<)
mimimaki.jpg
それでも有り余る可愛さのことちゃんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


















スポンサーサイト
| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
うふふ。
ことちゃんの食糞、中々手強いですね!!
もっぷの時が思い出されます^^:
いつも側で見てられたら,阻止できるんですけどねぇ💦
トリミングしてたら、見てられませんもんね(T . T)
何かいい方法があればいいですね!!

ことちゃんの車の中でのウンチの嘔吐・・・大変でしたね〜😱

No title
カアチンさんへ
ショパン君のお耳カワイイね(☆∩艸∩)
ポロンちゃんそんなに皮膚が悪いようには
見えないんだけど、臭いがあるんですね。
早く良くなりますように・・・。
こ、こ、ことちゃぁ~ん!!
ウンチはいけませんよ(;´▽`Α)
アー、耳かき噛み心地良いようですね。
家も小さい時やられました。
No title
カアチン  悲しいお知らせ
食糞  そう簡単にはなおりませぬ
我が家の レフア様 いろいろしましたが 今でも・・・・・

でも波はあり いつでも食べたいわけではなさそうです

食べたいシーズンがあるようで

食べかけたの見つかり ウンチを取り上げられたときの 悲しそうなお顔・・・・  そんなに食べたいのか?と情けなくなるよ
*** コメントありがとうございます ***
  「naoさん」

うふふ・・・(TOT)
ことちゃんたらね~

カアチンがいる時は食べません
いない時やトリミング中はゲージ内です

んでもって自分のは食べません(これ進歩ですよ~)

ではどんな時に食べるのかというと・・・・
ほっと一息ついているときに
そっと食べてはります

そしてほぼウンPゲロは
ちょ~~~~下品なかおりがしました(>_<)
つらかったです つらすぎました

何が一番辛かったって
ウンPと違って
ティッシュでとれない代物になって
リバースされたことがク~~~~辛かった

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます(^^)

耳かき本日購入しました(TOT)

ポロンちゃんのにおい
なんとか治してあげたいな~と思っています(>_<)

ことちゃんのウンP食べもなおしたい(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

とっきぃさん
聞かなかったことにするわっっっ

なおる・・・なおる・・・なおる
100回となえた(>_<)

なおるなおるって!!!



管理者のみに表示

