--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/22

しめは動画で

今日のお客様はトイプードルのモカちゃん

IMG_4147.jpg
モカちゃんかわいい~

お家でお耳の毛をカットしたかな
これはぷちイメチェン時だな^。^

仕上げてみるとこっちの方が似合う感じ


モカちゃんが可愛いから何でも似合うのかな

モカちゃん今日もとってもお利口さんでした

前は美容後に必ずしていた移動ちっち~もせず(>。<)b
2号にも懐っこくて今日もプリティ~

モカちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております


kotote.jpg
べったりカアチンにくっつく白犬が一匹増えまして
身動きがなかなか取り辛い毎日

tennkoto.jpg
カアチンももういつでも寝れる状態

berusi.jpg

botota.jpg

IMG_1101.jpg

三匹なんてムリ~って思ってきたカアチン

ことちゃんが我が家にやって来てあと三日で二ヶ月
三匹の散歩も慣れ

気がつけば悪さをしなくなったことちゃん

とは言え
毎朝のちっち~外し、ウンP外しは日課ですが・・
それももはや慣れてしまったわ(>_<)

ウンP食べはカアチンがいれば食べない模様

だってカアチンに投げ飛ばされて怒られたもんね
怖がっておりました~

最後はことちゃんの寝言動画でしめたいと思います
[広告] VPS

なまなましい格好で申し訳ございません

ビションフリーゼは本当に可愛いです

プードルと比べると大きいし毛も抜けますけど
ぬいぐるみ度は最高です
そしてものすごくおちゃめです

もうただただ可愛い!これにつきます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村














スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
モカちゃんカワイイですね(☆∩艸∩)
アー、小さい頃って寝てる時こんな風に言いますよね。
段々言わなくなるんだけど、家のしゅりは8歳になった
今でも寝てる時こんな風に寝言言ってます。
カワイイですよね(*´v`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます(^^)

モカちゃん可愛いでしょっ

この可愛い寝言・・・無くなっちゃうのですね?
さみしい~~~~~っ

永遠のパピーちゃんなシュリちゃんはずっと
こんな寝言いってるんですね?

ことちゃんは・・・パピーちゃんの頃からパピーちゃんじゃないようなので
なくなってしまうのかな~

管理者のみに表示

