--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/24

梅干食べて

カアチン・・・・珍しく風邪に負けて

ブログを更新する元気がなく・・・
昨日は園児なみの早寝をしました

昨日の御客様です

べるてんのお散歩友達のジュアンちゃん
シャンプーコースです
IMG_4159.jpg
いつもセレブサロンでとっても可愛くキレイな撮影を
してもらってるジュアンちゃん

カアチン撮影はど素人でごめりんこ(>_<)



この後
ママともう一人のお散歩友達と三人で
いただいたケーキで夕方までお茶タイム

ke-i.jpg

美味しい菓子パンもいただきました

色々とありがとう~


そして今日の御客様です

はじめましてのシーズーのサンちゃん(男の子)
itaiyo.jpg
とっても優しい男の子だったサンちゃん

お顔の皮膚が赤くなって痛かったのかな

嫌がる作業は全くなさそうなサンちゃんも
さすがに痛そうな部分は
一瞬逃げるような感じ

穏やかなサンちゃん
ちゃんとさせてくれるのが
これまたいじらしかったです

痛そうな皮膚が改善出来たらいいな~
IMG_4167.jpg
そしてサンちゃんのカットは難しかったです

とんがり頭にカットした覚えはないのに
表情筋が寄ってとんがり坊やに写ってるし(>_<)


表情筋が動くと毛が出てくる顔の横部分
表情が動くたびに輪郭が変わってむずかしっっっっ


お母様がサンちゃんにメロメロでほっこりしました~

サンちゃん良い子で可愛らしい子でした
やっぱりシーズーは可愛い


午後からのお客様はトイプードルのクロムちゃん
IMG_4169.jpg
マズルがコンパクトなのは好みではないのだとか

ということでマズルを大きめに作っています

それがまた童顔でかわゆいっっ


クロムちゃんも可愛いけど
ママの可愛いこと ぽっ

IMG_4180.jpg
マズルでちょめちょめと
なでなでしてくれ~と訴えるクロムちゃん
かわいい~~~~~(>_<)!!!!!

ママのお迎え待ちの時間のクロムちゃんは
我が家のリビングに普通に入った物の
元気なことちゃんと目が合ってかたまっていたので
抱っこして救出(笑)

鼻息荒い白い怪獣に見えるよね

カアチンの抱っこで
まさかうとうとしてくれるなんて
キュ~~~~~ン
抱っこして良かった(TOT)

クロムちゃん間違いなく良い子です!!!!!!


サンちゃん
クロムちゃん
ありがとうございます(ジュアンちゃんもありがとう~)

またのご来店お待ちしております

さて!風邪をなおさないとです!

お母さんが心配しておかずを持ってきてくれまして・・・・
心配かけないよう
もらった梅干食べて気合でなおします!!!!

そして早寝だ~!

おやすみなさいっっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
昨日はありがとうございました♡
可愛くトリミングしてもらって
毎回感激です♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

生ことちゃんも見れて
大満足でした♡w

今度はトリミングの合間に
シャンプーでお伺いさせて
もらいまぁす\( ¨̮ )/
No title
カアチンさんへ
ここ最近暖かいと思ったら、寒くなってきたものね。
大丈夫ですか?
どうかゆっくりして早く治りますように・・・
ジュアンちゃんゴージャスですね(☆∩艸∩)
サンちゃんもクロムちゃんもカワイイ~(☆∩艸∩)
*** コメントありがとうございます ***
  「あゆさん」

ふふふっ
こちらこそありがとうございます

クロムちゃんもママも可愛かったです~(^^)

パワフルすぎることちゃん失礼しました(>_<)

またご無理のないようシャンプー来て下さい

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

風邪はなおったようです
頑張りました~(笑)



管理者のみに表示
« 復活 | HOME | しめは動画で »

