--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/25

復活

今日のお客様はトイプードルのリリーちゃん

IMG_4189.jpg
絶対かわいい~(>_<)

何とか皮膚の状態を改善してあげたい

前回は脂が多いな~と思ったリリーちゃん
今回は真逆で乾燥しているな~という感じ

温浴で毛穴の汚れを皮膚に負担無く取れるよう

そして乾燥を補うシャンプーを使いました

次回までに少しでも改善していますように

onnyoku.jpg

美容後のお迎えまでに一時間以上あったかな

長い時間粗相も無く
どうやったらこんなお利口に育てられるのでしょう
(しかも男の子ですがマーキング無しです)

我が家の3ワンコはどの子も
絶対にちっち~するだろうな・・・・
ウンPだって普通にしそう

papama1.jpg
パパまだかな~

お迎え時の
パパさん大好きっぷりは半端ないです(笑)


リリーちゃんを見た1号が「かわいすぎる~」って
でもリリーちゃんは1号が怖かったようです

そう言えばリリーちゃんは人見知りだったよね
カアチンに慣れるのも3回くらいと
慣れるのに一番時間がかかったリリーちゃんだったもんね


お昼からのお客様はチワワのクッキーココアちゃん
IMG_4190.jpg
二人とも本当におりこう~


IMG_4192.jpg


wann.jpg
塾から帰宅した1号にこにゃにゃちわ~~っなココアちゃん


IMG_1152.jpg
ぷっ


tuu.jpg
なつっこいですね ぽっ

1号と一緒にクッキーココアちゃんもシェイプアップ頑張ってね!


リリーちゃん、クッキーちゃん、ココアちゃん
ありがとうございます

またのご来店お待ちしております(^^)


最後はブラッシング前でくちゃくちゃの
ことちゃん動画です
[広告] VPS


よく遊びよく甘えよく寝る良い子です


元気すぎていつも御客様をびっくりさせることちゃんですが
実は・・・・・・↓
hora.png

こんな風に紹介されていたことちゃん

絶対誰も信じてくれないよね

出会い頭の二分くらいは爆発しそうなことちゃんも
その後はただただ可愛い犬になるのですよ(笑)
本当です(^^)

カアチンは風邪から復活しました
朝は少ししんどかったですが
夜にはいつものカアチンになってくれました

勝手に良くなったのではなく
母の思いやりで回復も早かったのだと思います

お母さんありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


















スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
風邪治って良かったです(*´v`*)
ここの所寒くなって来て乾燥もしてきますよね。
今日カットしてたら静電気も起こって大変でした。
1号君、チョット太ったかな?
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます^^
風邪もすっかりなおりました

1号はちょっとではなく
13キロも太り・・・・今やデブですよ(TOT)

もうあの肉は落ちません

管理者のみに表示

