--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/04

夜中の3時~(TOT)

どうかご協力お願い致します
我が家のべるてんがお世話になっていたサロンさんより里親募集です

チワワちゃんの里親募集です

どうかどうか家族が見つかりますように(>_<)(>_<)


そしていきなりですが
いつもの更新です!

ことちゃん排出物対策トイレ届きました~

ワイドサイズ・・・・

toire2.jpg

toire.jpg

リビングに存在感のありすぎるワンコトイレが二つ(TOT)

トイレが変わったので
てんちゃんがビビッてトイレしなくなってます(TOT)

ことちゃんは入り口で前脚だけ入れて排出スタートしてます(TOT)

今の所良い事何一つなし・・・・・


トイレトレーニングに苦労した事のない我が家に
まさかこんな下品なワンコがやって来ようとは・・・(>_<)

負けてなるものか!
絶対にしつけるのだ!


昨日の文化の日にトウチンカアチンは
久々二人でお出かけしました

TENBELLをオープンしてからはじめてかも

1号2号にはそれぞれに用事が!

二人とも何時の間にかもうちびっこじゃなくなっちゃってね


トウチンとカアチンの二人でお墓参りに行き
その帰りにロハスフェスタに寄りました
rohasu.jpg
右下の寂しげなワンコの絵を買って帰りました


そして今日は珍しく1カ月近く放置したてんちゃんの美容をしました
IMG_4260.jpg
うちの子 か・・・・かわいっっっっっっ

あかん(>_<)もう一枚アップしとこ
IMG_4258.jpg



てんちゃんを撮ってたらですね
右横に黒いのが見えますでしょっっっ
IMG_4268.jpg

その全貌がこちら↓
IMG_4270.jpg
並べと指示してないのに
どうしても並んでしまう我が家の3コロ

そしてべる氏はまたまたいやらしい顔


tennc.jpg
今日のお散歩で
今一番人気のトイプードル二匹(べるてん)には目もくれず
でかでかことちゃんを見て
「わあ~ビションちゃん」
と声をかけてくれたご婦人がいました

14年間ビションと暮らしていたそうです

14年前のビションはそれはそれは珍しかっただろうな

「ビションは懐っこくて元気でお茶目で愛らしい」と絶賛

とても愛されていたんだろうな~そのビションちゃん


その後
3歳のゴールデンくんに遊んでもらったことちゃんでしたが
人に飛びつく あまがみする これらをなんとかしたいっっ(>_<)

oyasumi.jpg
昨日のおやすみ時のことちゃん・・・
可愛いんだけどね
夜中の3時にウンPするのはやめておくれ!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
| Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ロハスフェスタで犬の絵と共にぬいぐるみも
買ったのね~とサラサラ読んでいました。

「うちの子 か・・・・かわいっっっっっっ」
ってはて?うちの子って?もう一度読み直し。
可愛いからマジでぬいぐるみと間違えました。
てんちゃん、可愛い!凄く可愛い~♪ 
*** Q太郎・ローラの母さん さん ***
母さん さん
ホホホ
ありがとうございます(^▽^)

実物のてんちゃんは
お会いした時の感じで
たいして可愛くありません

親バカフィルターがかかっておりますゆえ
ものすごく可愛く思っているのですが
たいした事ない感じです

そんな事より
ブログ拝見させてもらいましたが
現代のりかちゃんがえらい事になっておったのですね

なうい(←死語)

カアチンの知ってるりかちゃんはりかちゃんだったのか?
それくらい激変しておったのですね~


No title
カアチンさんへ
チワワちゃんの里親さん見つかるといいですね。
てんちゃんカワイイね(*´v`*)
やっぱり家の子1番ですよね♪
ホワイトの子はシャンプーすると綺麗になって
カワイイ~(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさん
早くチワワちゃんの里親が見つかるといいな~と
数日が過ぎました(>_<)

見つかりますように(>_<)


白い子の美容は見た目もキレイになって
写真写りも良くて
やっぱり白犬好きです~

管理者のみに表示

