--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/06

不覚だ~不覚すぎる

どうかご協力お願い致します
我が家のべるてんがお世話になっていたサロンさんより里親募集です

チワワちゃんの里親募集です

どうかどうか家族が見つかりますように(>_<)(>_<)

-*-*-*-*-*-*-*--*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

今日のお客様はトイプードルのルパンくん

ふんわりベアーカットにしたかったのだけど
ルパンくんの美容はもう反省だらけ

IMG_4288.jpg
ピンぼけもいけてないし~(>_<)


なが~く伸びた毛のドライに思わぬ時間がかかり・・・

毛が長く伸びたあんよを短くカットするのにも時間がかかり・・・

長めのベアーカットはすっきりベアーより時間のかかるカアチン

もう少し顔に時間をかけたかったのだけど
ママのお迎えの方が早く
顔カットの時間がちょっと足りず

カアチンあますぎるわっっっ(>_<)

ああ~もう一回したいっっ


あんよは
ちっち~を前脚にかけちゃうから
短くとの希望

短いでしょ~

IMG_4290.jpg
毛は長く伸びていたけれど
ママのお手入れはしっかり出来ていて

爪もお散歩で伸びていませんでした(^▽^)
素晴らしい!素敵!


こんな玄関サロンを紹介下さってありがとうございます^。^
こんな可愛いママとルパンくんを紹介して下さってありがとうございます^。^

ルパンくんありがとうございます
またのご来店お待ちしております

仕上がりが不覚過ぎたので次回割引だ・・・
でなきゃ気がすまないや(>_<)s

さ、今日は短くさくっと終わっちゃいます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村


スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ルパン~♡w

めっちゃ親切でよかったって
ゆってました~♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

クロムも普段からお手入れ
ちゃんとしないと、、💦
お散歩で爪削れるって
知らなかったです((((;゚Д゚))))←
No title
カアチンさんへ
ルパン君カワイイね(*´v`*)
十分要望に応えられてると思いますよ。
長く伸びていてもお手入れされてるママさん
ステキですね(*´v`*)
*** コメントありがとうございます ***
  「あゆさん~」

そう言ってもらって嬉しいです~~~~~~~~(TOT)

何よりも
可愛らしいママにルパンくんを紹介して下さり
ありがとうございます(^▽^)

ルパンくんめちゃめちゃ良い子過ぎでした~

そしてママのお手入れもしっかり出来ていて
本当にすてき!ぽっ!

お散歩で爪が伸びない子にはそんな数多くいません~
我が家も毎日のように散歩しているけど
なかなかそうはならないので
すごい事です~

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます(>_<)

ルパンくんめちゃめちゃ可愛い子でした~

そしてママのお手入れがお見事!
あれだけ長くてもつれ無しは
なかなか!

一方カアチンは
ドライもカットもなかなか苦戦しまして
そして仕上がり不十分

ダメですこれは(>_<)
すぐに崩れるはずです
不覚極まりなしです~~~~~

管理者のみに表示

