--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/12

ううん、やっぱり並んでたのね

今日のお客様はトイプードルのルルちゃん

イメチェン・・・今日で揃うかな~と思ったら
まだ遅れ毛とお耳との毛が揃わなかったな
   ↓
IMG_4328.jpg
ルルちゃんかわい~っ

今日も安定のねんねん(居眠り)をしておりましたよ~ハハハ

[広告] VPS


↑こちらの動画をママさんに見せると

「ああ~柴犬にこうなるんです~」って

この時は「へ~」って思ったのですが
なるほど・・・・
大きい者には服従するのだね(笑)

ものすごい顔が大きいことちゃんに服従してみたルル姫だったのだ(^。^)

今日もとってもお利口なルルちゃんでした

ルルちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^▽^)

rannti.jpg
昨日
お友達とランチしてきたカアチンでした

ランチ後はスタバで一番お外が見える席で
友達とゆっくり過ごしました
miteruyo.jpg


そうそう!
ランチまでに少し時間があったので
「うれ耳」という松本くんが出ているワンコにちなんだ動画を見ていました
matumotoku.png

松本君がね
とっても自分勝手で元気いっぱいの天真爛漫ラブの行動に

「も~~~~~っっっ自分勝手!!!!もうラブ大好きっっ!」
って目をつぶって言ったのが印象的でした

松本くんの愛犬達が
どの子も完璧ではなく天真爛漫なのは
こういったラブの特徴が大好きで育てたんだな~
そんな事を思い感じたカアチンでした

そうそう!何故この動画の画像を貼り付けたかと言うと
イギリスでは
「赤ちゃんが生まれたら犬を飼いなさい」と言われているそうです

それはなぜかと言うと

幼い頃は最大の遊び相手になり
青年期には最大の理解者になり
最期はその死をもって命の尊さを教えてくれるだろう

とのいわれがあるのだそうです

なんて素敵な・・・・・と思ったので貼り付けてみました(^。^)

nakayo.jpg
ことちゃんがボサボサ・・・とうより
ちっち~臭くなってしまったので
ルルちゃんの後にことちゃんをシャンプーしました

shan.jpg
シャンプー後のことちゃんを携帯で撮っていると・・・・

また・・・・・↓
zennbou.jpg
この子達がカメラ目線でありました


wabshoo.jpg
ビションはマズルの上をカットしてはならないのに
1カ月程前に勝手にカットしてしまったカアチン(>_<)

「もうさわらんといてね」って先生に当然言われました

なのに今日・・・・
ことちゃんがいつもあまりに不細工なので
顔を・・・・
ちょっと丸く・・・勝手にちょっと丸くしてしまった・・・・・

ちょっとね・・・・ちょっとだけ
 
本当はもっともっとキレイに丸くしたかったのだけど
このくらいでやめときました

zenb.jpg
ふふっ
1号~人気者

一番遠くのべるちゃんに手を差し伸べている1号にほっこり

1号はべるちゃんを幼い頃から本当に可愛がって来ました

それはカアチンも一緒です

そしてすっかりワンコ一色なブログになっておりますが
1号2号も可愛い可愛いカアチンなのです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ルルちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
ことちゃんにも服従スタイルするんですね。
カワイイナぁー(☆∩艸∩)
このワンコを飼いなさん、聞いたことありますよ♪
良い話ですよね(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

ルルちゃんかわいいでしょっ

ここではお利口の優等生なのに
家では全然違うそうなのですよ(笑)

イギリスの犬を飼いなさいのいわれ
いいですよね(^。^)

管理者のみに表示

