--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/14

頬が痛いのは

どうかご協力お願い致します
我が家のべるてんがお世話になっていたサロンさんより里親募集です

チワワちゃんの里親募集です

どうかどうか家族が見つかりますように(>_<)(>_<)


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

ここ数日
顔を洗う度に頬が痛いのはなんでだろう????

御客様が来て喜び爆発するジャンピングことちゃんの
でっかい顔が
カアチンの頬に直撃したんだった

そう言えばあの時
ものすごく痛かったっけ(TOT)


金曜日の御客様です

カアチンの同級生宅のお利口チワワちゃん達(^▽^)

hitoriya.jpg
一匹づつよ~く見て下さい(携帯写真なのが残念だけど)
みんなどの子もそれぞれに本当に可愛いのです!

そしてみんなどの子もお利口すぎるのです!

来たらまずトイレで順番に排出を済ませるこの子達(>_<)

「カアチンも次の子が来たら
 頑張ってワンツーの掛け声で排出が出来るようにしつけてみるわ」

と言ってしまった事はどうか忘れていただきたい(TOT)

トイレに命中することすら難しいことさん いやんっ

ことさんが来てから
トイレがどんどん変わって行って(大きくなったり囲いがついたり)
先住犬たち(べるちゃん、てんちゃん)のトイレも乱れまくり~

わんこ初心者でもないカアチンに
このような試練が待っていようとは(>_<)

innde.jpg
チワワちゃん達は毎度、写真も完璧

いつも笑いを提供してくれるチーくん ^▽^
今回はチーくんだけやる気が感じられない(笑)


この日
一匹につき一時間もかからないこの子達ですが
4匹で4時間程

それよりも美容後のママとのお喋り時間の方が長いというね(笑)

でも久々ゆっくり話せて良かったな~と
思うカアチンでした


そして今日のお客様はミニチュアシュナウザーのメイちゃん
mei24341.jpg
爪もお散歩で伸びていないし
お耳の中もキレイだし
引き締まってカチカチの肉体も素晴らしい(笑)

TENBELLの御客様の中でダントツ一番の筋肉質になろうとは
しかも短期間で(^^)

メイちゃんは幸せ者ですね

IMG_4339.jpg
尻尾はこんな感じ

足はもつれぎみなのでかなり細目

mei14343.jpg
メイちゃんのお耳のドライ
いつもものすごく頑張るのだけど
プードルと違って
頑張ってもどうしても巻いてしまう

逆にもっと均等にクルクルに仕上げた方が可愛いのかも・・・・と
思い立ってみたり

今日も反省と次回対策です(>_<)

あ~シュナ好きだ!!!!!


チワワ~ずのバジくん、ミンちゃん、チーくん、あ~ちゃん
シュナのメイちゃん
ありがとうございます(^▽^)

またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
相変わらず可愛いチワワズですね♪
メイちゃん幸せ者ですね(*´v`*)
耳のクリクリの可愛いと思います。
家に来てる子はバリカンをかけてと指定なので
出来ないのが残念。
No title
トイレ事情、それぞれですね~
それにしても、まずトイレにいくチワワちゃん、
お利口さんですね♡
わが家の豆蔵も、トイレを囲うようにしたら、
はみ出さなくなりました。3歳にして、やっとです^^;
その変わり・・・たまに足に付いてしまいますが(笑)


メイちゃんの筋肉を息子に見せたい。
今、わが家の息子は筋肉バカです。
帰ってくるたびに、見せびらかします。
服を脱いで(笑)
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます^^

チワワちゃん達のお利口・・・・
ことちゃんのアホアホ具合を引き立てます(>_<)

メイちゃんのお耳・・・・
かなりシャンプーもドライもしているのに
どうしても伸びません(>_<)
難しいです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「かめっちさん」

トイレ事情・・・・とほほほほほ~~~~

囲いにしてもはみだしておりますよ(TOT)

かめっちさん宅の息子さんの筋肉!!!!
我が家の1号に見せてやって欲しい(>_<)

細くてスタイルが良くモデルになったらと
色々なところで言われた1号が
予備校生活で19キロも肥えて
今や糸目のカアチン似の
でかいデブになっておりますから~~~~っ


管理者のみに表示

