--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/16

油断ならない

どうかご協力お願い致します
我が家のべるてんがお世話になっていたサロンさんより里親募集です

チワワちゃんの里親募集です

どうかどうか家族が見つかりますように(>_<)(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

日曜日の御客様です

トイプードルの福丸さん
IMG_4349.jpg
3mm全身バリカン~

福丸さん宅のバーニーズちゃんを連れて来てもらったので
ことちゃんご対面~(笑)

大きなネネちゃんはちょ~~~~優しい子

はじめ少し怖がった感じのことちゃんでしたが
優しい子と分かったようで
スンスンさせてもらっていました

こういった機会はそうそう無いので嬉しかったです

福丸さん宅のファミリ~は皆性格良しなのは
どうやって育てたのだろうか



午後からのお客様は
可愛い可愛いトイプードルのルイちゃん
IMG_4352.jpg
ルイちゃんは小さいけれど
TENBELLで一番時間がかかります


丸くという注文・・・・
次はもっと耳横を落とさないと(>_<)

お耳が長めのルイちゃんなので
下はこれでカツカツで
横を落とすと耳まで落としそうで思い切れなかった

次はなんとか丸くキュートに仕上げたい



そして夜9時からの御客様です
薬シャンプーコースのキャバリアのムッシュくん
IMG_4360.jpg
この日
とても遠くまで行っておられたということで
夜にさせていただきました

ムッシュくん眠たかったね
そして良い子に頑張りました
はい!良い子過ぎでした!



そして今日の御客様です
カアチンのタイプ
トイプードルのボルトくん
IMG_4365.jpg
何がタイプって顔も性格もサイズも全部タイプなのです

ママさんも同じく美容室に行っているという事で
長い時間ボルトくんをお預かりさせてもらいました

今日の予約はボルトくんだけだったので
写真も他の子より多く
そして動画も楽しんで撮らせてもらいました


カット途中ですが
ボルトくんの尻尾はこんな感じです
   ↓
IMG_4361.jpg
断尾していないので(尻尾をカットしていない)長いですね

ボルトくんは毛の量も半端なく多く
サイズも大きいので(ほぼ10キロです)
どこもかしこも毛を少なくしています

お家でのお手入れは大変ですから

といっても
いつももつれ一つなくお手入れは行き届いているので
ここでの美容も
カアチン天才か?というくらい早く終わります(笑)


今回の注文は「アフロにしていきたい」だったので
お顔はほとんどカットせず
IMG_4370.jpg
あかん!!!!
ボルトくんかわいすぎるわっっっっ!!!!
いつでもどんなスタイルにしても可愛い

また歴代スタイルを全部アップしたくなるやないのっっっ


さて!大きなボルトくんがどれだけ優しい性格かというと
こちらの動画を見れば一目瞭然でしょう!
  ↓
[広告] VPS

パワフルことちゃんにも優しく


そして優しいボルトくんが大好きなてんちゃんの
遊ぼう遊ぼうパンチにも優しいボルトくん
   ↓
[広告] VPS


ボルトくん可愛すぎるわ~うっとり


この後
ボルトくんのウンPを食べかけることちゃんに
カアチンが
「ギャーーーーーーー」と絶叫する事になろうとは(>_<)

ギリギリセーフ!!!!!!!!

油断ならないことさんなのでした(TOT)


福丸くん、ルイちゃん、ムッシュくん、ボルトくん
ありがとうございます

またのご来店お待ちしております(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
トリマー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

