--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/11/20

データ消えてしまった

どうかご協力お願い致します
我が家のべるてんがお世話になっていたサロンさんより里親募集です

チワワちゃんの里親募集です

どうかどうか家族が見つかりますように(>_<)(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


今日のお客様はミニチュアシュナウザーのちびちゃん

お写真は・・・・今ブログ作業をしようと
メモリーカードを入れたら
データが無くなってしまいました(T0T)

あまりに可愛かったので
美容が終わって遊んでる最中に
携帯でも偶然に撮影していた画像がありました・・・ほんと偶然で(TOT)

tini2.jpg
ちびちゃん可愛いわ~

性格がものすごく優しいシュナのちびちゃん
ryukku.jpg
こんな可愛いリュックを背負って
ちょこちょこ~って動くちびちゃんの可愛い事(笑)
似合い過ぎてて笑っちゃいました

ちびちゃんとうちのことちゃんの
若者同士のご挨拶風景をどうぞ!
   ↓
[広告] VPS

二人とも上手に挨拶が出来ました(^^)

ちびちゃんのおおらかさが伝わるかな
かわいいでしょっ


次のお客様は
べるちゃんの幼馴染トイプードルのレックス

写真は先ほどママに
レックスの画像おくって~と頼んで送ってもらいました(>_<)
ママありがとう~

その前にママカットの画像から
mamaka.jpg
カット前ですが
すでに頭の上がかなり短い(>。<)

注文の画像のカットにするにはトップの長さが足りない(>_<)
お耳をこんもりしたいって事なんだけど
出来るかな~

出来る限り近づけてみましたが・・・

自宅のママ画像
   ↓
reku.jpg

ママ~
お耳は当分
下のみのカットで過ごしてみてね

そしたらこんもり育ってくるからね~


今日のレックスはトリミングで置いて行かれるとは知らず
テクテク・・・わりとルンルンと歩いて来てくれたのだけど
美容後は振り向かずに帰宅されましたとさ

ちびちゃん、レックスありがとうございます
またのご来店お待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
アー、私もあります。
SDカードから全部画像が消えちゃったの。
ちびちゃんとことちゃんカワイイね(*´v`*)
レックス君、望みどうりの髪型になったみたいだよ。
サスガですね(*´v`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

ミルパパママさんもデータ飛んじゃった事あったのですね~

カアチンは初めてで
かなりショックでした

ちびちゃんもレックスも
カアチンにしては珍しく上手く撮れてた気がします
ってデータが飛んじゃったからそう思えるのかも(笑)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。