--/--/--


スポンサー広告
2015/11/21

睡眠不足すぎるっ

どうかご協力お願い致します
我が家のべるてんがお世話になっていたサロンさんより里親募集です

チワワちゃんの里親募集です

どうかどうか家族が見つかりますように(>_<)(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


早朝・・・・物音がするとちっち~がしたくなることちゃん

そうなるとどうするかと申しますとですね

ゲージから外に向かってぶっ飛ばしてくれます

ゲージの鉄はさびるし臭うし
鉄がはまっている溝にもちっち~が入り
とても大変な事になります

ago.jpg

という事で
そんな大変な事にならないよう
ことちゃんの起床と同時に起きて(朝6時)
ゲージからだしてやります

その前にひと仕事・・・・

伸び伸びとウンPが出来る
ことちゃんゲージインの夜中と
とても早朝にウンPをするてんちゃん

ことちゃんが朝
ゲージから外に向かってちっち~ぶっ飛ばす前に
てんちゃんのウンP処理のお仕事もこなしているカアチン

睡眠時間が短すぎて
ブログ作業をしているといつもひと寝入りしてしまいます

その時に
ことちゃんがカアチンのあんよにもたれて可愛かったらしく
2号が写真をとってくれました

本当にとても可愛いことちゃんですが
手がかかります~~(T。T)



さて今日のお客様は
お友達宅のトイプードルのレフアちゃん

IMG_4406.jpg
ベアーカットの名残が中途半端(>_<)

だけどレフアちゃん可愛い~~~~っ

毎日のものすごいお散歩で
爪はもちろん伸びていないし
何よりもボディーバランスがすごかったです

たっちも逆立ちもサーカスのワンコより全然出来るはず!
こんなに筋肉流々なワンコは見た事なし(笑)

レフアちゃんはとっきぃママでラッキーハッピーだね




午後からのお客様はトイプードルのハリーちゃん

今日も無理やりトップノットにしています
早く伸びるといいですね
IMG_4418.jpg
次回もまだこのくくりかたになりそうだな~

ハリーちゃんは
頭に何かが付いているとグリグリしちゃう感じだから
今頃・・・・・いやん(>_<)


レフアちゃん、ハリーちゃん
ありがとうございます
またのご来店お待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ひゃあ〜 レフアの目開いてる〜!
奇跡の一枚や
可愛いくしてくれてありがと〜
そして可愛いく写真撮ってくれてありがと〜
ことちゃん可愛いかったぁ〜
また会いたい
*** とっきぃさん ***
とっきぃさんありがとう~(^^)

そうそうレフアちゃんお目目あいてる時に
シャッター押せて よし!って言うてしまったわ

ことちゃん可愛いでしょっ(笑)

くっくんとおそろ来て並べてみたい(>_<)


管理者のみに表示

