--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/22

てごたえあり

どうかご協力お願い致します
我が家のべるてんがお世話になっていたサロンさんより里親募集です

チワワちゃんの里親募集です

どうかどうか家族が見つかりますように(>_<)(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~


今日のお客様はトイプードルのチャチャちゃん

全身バリカン2ミリ

chacha11.jpg
甘えたちゃんチャチャちゃん

ずっとカアチンに近い距離だったのですが
何度かほんのりウンPのかほりがして
うんPを探したりしていたカアチン

何処にもうんPが見当たらず
おや?不思議と思っていたカアチン

後ほど発覚したのですが
チャチャさんも家族のうんPを食べるのだとか(>_<)いやんっ

まさかあのほんのりとしたうんPのかほりが
チャチャさんのお口から臭っていたとは!!!



ひきつづきチャチャちゃんの娘ちゃんのキキちゃんです
kiki11.jpg
キキちゃんももつれていたので
3mm全身バリカン仕上げでした

キキちゃんは会うたびしっかりしてきていて
今日は何と助手無しの一人で仕上げる事が出来ました

写真撮影も誰かに抱っこして撮っていた頃を思えば
こうしてしっかり自分でたっちして撮れるように(^^)


次のお客様はつめて足を運んでもらっている
キャバリアのムッシュくん

IMG_4437.jpg
今日はお耳の長さをひっそり揃えさせてもらっています(^^)

見た目
勢いのあるかゆかゆは全くみられなくなりました


先月は26日に
どうにもこうにもかゆかゆが醜くなって病院で注射してもらったとか

今日のムッシュくんは
病院に行くようなかゆかゆな部分は見られず
前回より確実に良くなっています

マズル以外の皮膚は赤みもポチポチもなくなりました

お家でも違いが見られるそうです
かゆがって可愛そうなのは見られなくなったとか

手ごたえありです!

チャチャちゃん、キキちゃん、ムッシュくん
ありがとうございます
またのご来店お待ちしております


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村












スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
チャチャちゃんキキちゃんスッキリですね♪
キキちゃん、以前トオチンさんと一緒に補ていして貰って
カットしてた子ですよね?
麻痺が治って来たんですね、良かった(*´∀`*)
ムッシュくん、カイカイ収まって来て良かったね♪
No title
うちの子も家族のウンPをご馳走にしているので家族の誰かしらほんのり香ります。
でもな、、、そのお口で私の顔を舐めるのは如何なものかと思います。味噌も◯そも一緒ってすごい言葉だよね。
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんそうです~
助手がいないと出来なかったキキちゃんとそのママです

あうたびしっかりでびっくりです

ムッシュくんの皮膚のかゆいのはまだ
取れませんが
皮膚の状態はとてもよくなっています

なおしてあげたいです

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「キャロルさん」

食べたお口で・・・・と考えると
オーノーって思いますよね(笑)

だけど・・・人間が納豆を食べたからと言って
ずっとお口の中が納豆の臭いが続くかというと
そうでもないし~~~って
うんP食べて半日くらいしたらペロペロさせてあげてます
(勝手な判断でしょっ笑)

管理者のみに表示

