--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/04

みんな可愛い

3日の木曜日の御客様はトイプードルのウルスちゃん

IMG_4519.jpg

くりくりお目目のウルスたん
トリミング中にこんなお顔していたのをママがパシャリ
   ↓
IMG_4512.jpg
カアチンはカット中だったし後ろにいたし
後でカメラデータを見て ぶっ

ウルスさんかわいいじゃないか(^。^)

美容後のウルスちゃん
   ↓
IMG_4513.jpg
ぽつね~ん
ではなく
ママが前からパシャリ

その時のウルスちゃんのお顔
   ↓
IMG_4517.jpg
うっすらほほえんでる?

IMG_4526.jpg
関係ないのにいつもトリミング台の上にのせられる弟くんの
シウォンさん
迷惑そうだ


4日 本日の御客様はトイプードルのウルルちゃん

先ずはカット前のお写真から
   ↓
ururuu.jpg
     
   ↓
IMG_4530.jpg
ベアーカットの名残はまだまだ取れなかったけど
ウルルちゃんかわいすぎるっっっ

IMG_4539.jpg
あんよは普通よりやや太めのストレート

ウルルちゃん・・・どこもかしこもかわいいのは何故だ(>_<)



午後からのお客様はトイプードルのランちゃん
IMG_4541.jpg
向かって左のマズルをカキカキで
その部分の毛が毎回切れているランちゃん

毛の無い方に合わせるとものすごくマズルが小さくなるので
左右非対称に仕上げます

と言っても非対称をなるべく分からないように
それでいてマズルが小さくなりすぎないよう~

IMG_4546.jpg
ランちゃんかわいっ

毎度毎度みんなを可愛い~と思うトリマーカアチン

ブログを更新する時に画像をみてこれまた
「かわいい~~~~」と何度も何度も見ております

重ねてカットの反省もしております


ウルスちゃん、ウルルちゃん、ランちゃん
ありがとうございます

またのご来店お待ちしております(^▽^)


ikaneide.jpg
最後は
夜ご飯の買い物に行くカアチンを
いかないで~と見つめることちゃん画像で・・・・・

実はことちゃん・・・・分離不安症です

色々と手のかかることちゃんですが
どうしてこんなに可愛いのか

明日はお休みです(^^)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

3日の木曜日の御客様

トイプードルのウルスちゃん
スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ほっ
今日は動物病院2件はしごで4時間待たされました。
お目目の専門の先生を紹介していただきました。
ワンコも私もへとへとになって帰ってきました。
あまり良くない診断にがっかりして、どよ〜ん。
寝る前にカアチンのブログを見たら、ウルスちゃんの可愛さに、ほわぁーーっと心がほぐれて☺️
天使級のかわゆさですねー!
ウルルちゃんもランちゃんも綺麗でチャーミングです。
ああ、いいなぁ、ほぐれるなぁって見てます。
みんな健やかに育つんだよ♪
No title
カアチンさんへ
ホントみんなカワイイ~(☆∩艸∩)
自分はカットしてるので、後ろでこんな顔してたんだね。
カワイイ~(☆∩艸∩)
ボッサリーだったウルスを可愛くしてくれて
ありがとうございます♪
当日は疲れたのか永遠寝てました。
なんか体力落ちたのかな…?
でもカアチンが居てくれて、
これから先のトリミングの不安が軽減してます。
長いお付きあいをよろしくです(*´∀`)ノ

キャロルさん、
ウルスに心ほぐれたとはうれしいお言葉。
ありがとうございます☆ミ
*** コメントありがとうございます ***
  「キャロルさん」

キャロルさんお疲れ様でした

ウルスちゃん可愛いでしょっ

実際に美容作業させてもらっていても
癒されるんです
まさに天使です

キャロルさん、元気出してくださいね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

カット中・・・ワンコを感じているつもりでも
いつもこんなに可愛い表情を見逃しているんですよね~

後で画像を見てほっこりしました(笑)

ほんと可愛いの(^▽^)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「urumaruさん」

こちらこそありがとうございます(^^)

今回は時間もかかってしまったので
疲れてしまったのだな~

間隔があいたので
いつもより時間がかかったのもあるのだけど
これから疲労が目につくようになったらば
全身ハサミ仕上げではなく
バリカン仕上げも選択肢の中に入れてあげましょうね






管理者のみに表示

