--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/06

大型犬

DOGSALON TENBELLは小型犬専門ですが
来ていただいている御客様宅のバーニーズちゃんを
今日は特別にさせてもらいました

バーニーズのネネちゃん
nenech.jpg
美容後にどんぶりに並々とお水をついで差し出すと
一気に無くなりました(笑)

大型犬はラブ、ゴールデンくらいしか経験のないカアチン

バーニーズ・・・・めちゃめちゃ可愛いかった(>_<)

ネネちゃんが特別大人しくて優しい子なのかもしれませんけど
作業時間もプードルより早く終わりました


カアチン大型犬を何処でシャンプーしたの?って
一人で抱き上げる事は無理なので
お風呂場です

↓お風呂場でこんな風に一気にシャンプーを済ませました・・・
ことちゃんが不思議そうに見ております(笑)
[広告] VPS

このように一気にね(^^)
(撮影した2号も ことちゃん以上に 不思議そうな反応でした)

素っ裸でシャンプーさせてもらいました!
そうですこの動作を素っ裸で

足を洗う時はしゃがんで

裸で体を洗ってあげるなんて我が子以来

シンクで洗うより絶対キレイ洗えてるはず

お風呂場なので水が飛ぶとかこぼれるとか
そういった事も気にすることなく
とにかく素っ裸でジャブジャブっとね


ネネちゃんみたいな良い子なら大型犬も出来るわ~って
(良い子は家でも出来るでしょって話ですね)

ネネちゃん可愛かった!!!!

ありがとうございます(^▽^)
またのご来店お待ちしておりますっ!



てんちゃんの美容をチョ~~~~簡単にしました
IMG_4547.jpg
ちょんまげを切っちゃいました

てんちゃんかわゆっ(T_T)

かわゆいのでもう一枚
IMG_4549.jpg
同じ写真ではございません

上の写真と何が違うって
首の角度が若干違ってます

それだけですが何か?

明日はべるちゃんもしなくちゃ
股間が臭い(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
カアチンさんの姿想像してしまった(笑)
こんなトリマーさんいないよ。愛情いっぱいで〜裸の付き合いまでしちゃうんだから(笑)
カアチンさんとこにトリミングしてもらう子は、幸せね〜
No title
カアチンさんへ
スゴイ!バーニーズちゃんまでシャンプーされたんですね。
寧々ちゃんのママさん喜ばれたでしょうね(*´v`*)
お風呂でのシャンプーの姿想像してしまったよ(笑
頑張りましたね(*´v`*)
あら、てんちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
ちゃんと角度違うの気付きましたよ♪
キャハッ
すっぽんぽんでシャンプーしたのね〜
カアチンなんて魅力的な人なんでしょう♪
ああ、私もカアチンの住んでる地域に居たらなぁ〜
絶対テンベルに通いたいなぁ〜と思いました。
もう、カアチンの大ファンですねー❤️
*** コメントありがとうございます ***
  「アルパカのままさん」

ままさん、カアチン頑張りました~(^^)
まさかすっぽんぽんになってしまうとは・・・・

そんな予定ではなかったのですよ・・・って
はじめから下半身だけはすっぽんぽんでしたけど(>_<)

ぶるぶるが大型犬は半端なくて
たまらず脱いでしまいました

以来、腹部は抱きつくようにあらいあげました
満足です(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

すっぽんぽんを想像されましたか~(笑)

バーニーズは大きいので
なかなか洗い応えがありました
その証拠にすっぽんぽんなのにちっとも寒くなかったです

てんちゃんの顔の角度の違いに気づいてくださって
ありがとうございます(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「キャロルさん」

キャロルさんありがとうございます(笑)

もっと他に方法はあったのかもしれませんが
ええい、ぬいでしまえっっとなったカアチンでした(>_<)



管理者のみに表示

