--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/07

しゃくれでちょっぴり不細工

今日のお客様はシーズーのサンちゃん

前回はサンちゃんの難しさに大反省しました

その画像がこちら↓
itaiyo.jpg


サンちゃんの何が難しいのか!

首から上のみカユカユが出ている為
毛がない箇所があり
でこぼこカットに見えるところです
akai3.jpg
お目目のお薬は取れきれず(>_<)

akai1.jpg

でこぼこをなるべく分からなく・・・と短くなってしまった前回


そして今日は前回より長めに仕上げてみました
    ↓
saucha1.jpg

べてらんトリマーさんなら
サンちゃんをぴしっと仕上げられるだろうに(>_<)
教えて欲しいよ~~~~

毛のはえていないところ
表情筋
あご下の肉のつき方

難しかった・・・・


不揃いだけど前回より時短で可愛く出来たので
それは一つ良い事としよう

次はもう少し頑張らないと(>_<)

サンちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております


そして家事を済ませ
夕方からうちのべるちゃんの美容をしました

若干ぷ~んとしていた股間もサッパリ!
IMG_4563.jpg
アシメの名残がやっと無くなって
アフロって言えるくらいになったのでは?

べるちゃんにはそれはそれは色々と練習させてもらいました

短い足をさらに強調してしまう失敗カットだったり
間違いだらけのムスタッシュだったり
(しゃくれている為、顔バリだけはしませんでした)
失敗アシンメトリーや
似合わないリボンを練習させてもらったり
怪我もさせました

10歳・・・・
わかかりし頃より毛の腰は無くなってしまって
ブラックにも白い毛が随分混じって来ましたが・・・・

べるちゃん!ありがとう!

べるちゃんのカットが一番楽しい

アフロが一番好きなのは
べるちゃんが一番似合うスタイルだからかもしれない

そして今のカアチンがトリマーをしているのは
このべるちゃんであったから

しゃくれでちょっぴりぶちゃいくで生まれて来てくれてありがとう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村











スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
サンちゃん、十分な可愛さだと思います。
テンベルに通っていくうちにきっと綺麗な肌に
なると思います。
シーズーちゃんの肌荒れは中々手怖いですものね。
Bellちゃん、カワイイよ
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんいつもありがとうざいます

お体こわさないよう
今年をのりきりましょう!

管理者のみに表示

