--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/12

ウンP食べのその後

今年もちょこっとクリスマスグッズ出してます

kusu.jpg

左下の絵本は手のひらよりうんと小さいのだけど
内容がとてもGOOD(^^)

石ころは2号が幼い頃に拾って来た物

可愛らしい癖も今はすっかり無くなってしまいました・・・・
と言いたいところですが今も健在です(笑)

itera.jpg
とある日の愛犬達のお見送りシーン
ことちゃんドーン!!!

でもことちゃん意外に大きくなりませんでした
(大小の感覚おかしい人↑)



今日の御客様です
毎月来てくれるミニチュアシュナウザーのメイちゃん
IMG_4613.jpg
前回ひらめいたとおり
お耳の毛を伸ばさず自然のくるくるをいかしてみましたよ

メイちゃんが愛らしくて
可愛く仕上げたくて
ものすごい数のシュナの画像を検索して勉強をし続けているカアチン

これがまた楽しくてとまりません

ビションの勉強に何年かかるか分からないけど
次はシュナのスタンダードを勉強したい・・・
けどいったい何歳になってるのか?(>_<)
たぶん生きてはいるだろうけど視力は大丈夫なのか?

IMG_4610.jpg
シュナのカットは本当に楽しいし大好きです

マズルのペットカットは
プードルのマズルのペットカットより難しく
しかも模索中・・・

今日は前回の自分のおかしなカットを修正できず(>_<)
自分につっこみました



午後からのお客様はトイプードルのルイちゃん
IMG_4621.jpg
今日はシャンプーコースです

ルイちゃんね
クリスマスのお写真を撮る為にきてくれたんですよ

ぽっと心あたたまるでしょっ

可愛いルイちゃんを見る家族の笑顔を思い浮かべて
シャンプーさせてもらいました

ルイちゃんのクリスマス写真
可愛いだろうな~

IMG_4628.jpg
撮影良い子で頑張るんだよ(^▽^)


メイちゃん、ルイちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております


今日は仕事が早く終わったので
トウチンと一緒に べる、てん、ことと散歩に行って来ました

「こと・・・あほやな~」って
ことちゃんの散歩姿を見て笑うトウチン

ことちゃん初トウチンとの散歩に嬉しくてワチャワチャ

そんなにトウチンが好きだったっけ??(笑)



ことちゃんのウンP食べはどうなったのか?とよく聞かれますが
散歩でべるてんのウンPをなるべく出し切るよう
カアチンつとめてございますので
家でウンPを食べる機会が無くなってしまったことちゃんです

それとカアチンがいると怒られるので
目の前で誰かがウンPしたとしても
じ~~~~~っとうらめしそうに眺めています(^^)

でもカアチンが居ないと100%食べちゃう感じですよ

とにもかくにも食べる機会を無くす!
これにつきます(>_<)

今のところカアチンの勝利が
穏やかに続いておりますよ v(^。^*)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
















スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
玄関がクリスマス仕様で素敵ですね(*´v`*)
皆何とも言えない顔でお見送りしてるんですね。
家のガラスは模様が入っていて、見えないわ。
メイちゃんカワイイです。
家もシュナちゃんは1頭だけなんですが、カワイイですよね。
ルイちゃん、カワイイ写真が撮れると良いね(*´v`*)
ことちゃん、ウンチより美味しいのがあるんだよ。
食べちゃダメだよ。
*** ミルパパママさん ***
クリスマスグッズを出すと
自己満足ですがほっこりします

でもなおすのは面倒ですね(笑)

ミルパパママさん
近頃カアチンはシュナがものすごく好きなんです~

メイちゃんが可愛すぎたからかもしれません

ことちゃんのウンP対策
トイレ事情とはまだまだ戦いが続きそうです・・・・

管理者のみに表示

