--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/13

メインボーカル

今日のお客様はトイプードルのそらちゃん

IMG_4640.jpg
前回は10月の末で
一度もブラシを通していないようでしたが
やっぱりもつれなし

IMG_4638.jpg
そらちゃんかわいい~

ベアーカットの方が似合っている気がします
IMG_3632.jpg
ぼかしベアーだった頃のそらちゃんですが
ううん(^^)どっちもかわいいか(笑)

でもですね、実は今日、可愛く出来ました(^▽^)ノ
写真ではその可愛さは写せなかったけど


午後からのお客様はトイプードルのココちゃん

今回早めの来店だったけど
もつれていました

前回のカアチンのドライが悪かったんだな~~~~(>_<)

今日もドライもカットもキレイには出来なかったけど
IMG_4646.jpg
今日はどうしたことか?
足のドライも顔のドライも
足のカットも顔のカットもさせてくれましたよ d(^。^*)

ココちゃんえらい!


ママと「ココちゃんどうしたん?普通のわんちゃんみたいやん?」
そんな会話をしながら

安定のカアチンとママのお腹ぐるぐる合唱
本日は
前半のメインボーカルはカアチン
後半のメインボーカルはママ
終了までどちらも甲乙つけがたくとても賑やかでしたとさ

キレイ~には仕上げられなかったけど
今日のココちゃんはなかなかお利口さんでした(^。^)b


ココちゃんママのお母様が
ことちゃんを見たいと言って下さったようで
ご挨拶をと・・・・

ことちゃん触れないくらい喜んで
甘ガミがハードでほぼほぼ触ってもらえませんでした(TOT)チーン

お恥ずかしい看板犬だこと


そらちゃん、ココちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
トリマー | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

