--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/17

覚悟しなはれ!

今日のお客様はMIXのひなちゃん

hinach.jpg
まだ会うたび変わって行く9ヶ月のひなちゃん

頭の毛が前回より立ちにくくなっていたかも

次回はもう少しルーズな感じにした方がいいかな~
と今回も反省とひなちゃんに似合うスタイルを
あれこれと考えています

ひなちゃんのひなちゃんしかない
この素敵なカラーや感じをいかしたい(>_<)

もっとしゃれた感じに
もっと可愛く

次回出来るかな?頑張ってみます!



昼からのお客様はトイプードルのレックス
IMG_4731.jpg
ママの希望のスタイルの土台はほぼ完成

あとマズルとお耳をもう少しこんもり出来たら完成だな


レックス美容中に
郵便配達が二度
フードを買いに来た御客様が二人
そして・・・・ダブルブッキングしてしまった御客様が(>_<)

これだけの来客にレックスは
「お母ちゃんちゃうんか~!!!」と文句言う言う(笑)

御客様と一緒に帰らんばかりのレックスでした

レックスは一緒に帰れたら
おか~ちゃんじゃなくても誰でもいいのか(笑)と思ってしまったカアチン

本当はそんな事はないですよ!
ものすごいママっこだもんね(笑)

ようやく来てもらえたママのお迎えにテンションマックスなレックスでした(^▽^)


そしてダブルブッキングしていた御客様にもう一度来てもらいました
トイプードルのモカちゃん
IMG_4750.jpg
お目目のところに毛が落ちてますが
モカちゃんかわいすぎる~~~~~

ダブルブッキングでご迷惑おかけしました(>。<)
それなのに
ものすごく美味しいパンを頂いてしまいました(>_<)

モカちゃん美容終了同時に
普段なら30口(さんじゅっくち)くらいで食べるところを
お腹が減っていたようで3口(みくち)で食べました

みくちでしたがしかと味わいました!!
美味しかったです~ありがとうございます


ことちゃん今日はカアチンの目が行き届かず
うんP食べ放題(TOT)

そのお口で・・・・もう何しても気持ち悪し!!!!!


ことちゃんにメロメロな酔っ払いトウチン
ウンP食べたお口だとは知らず
メロメロになってそのまま寝はりました(>_<)


oyasum.jpg
おやすみことちゃん

明日は目が行き届くから覚悟しなはれっ!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ひなちゃんレックス君モカちゃんのカットお疲れ様m(_ _)m
忙しくなる12月は中々わが子の様子が見れなくて
大変ですよね(>_<)
ことちゃん、食べちゃダメだよ(; ̄ー ̄A
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます(>_<)

ミルパパママさんも大変お疲れ様です!!!!

ことちゃんトレイ事情には色々と困っておりますよ・・・・

管理者のみに表示

