--/--/--


スポンサー広告
2015/12/18

良くなって何より

夏の終わり頃だったか?

「何もつけない美肌健康方」という記事が目に入り

なんと!貧乏人にはもってこいの美肌健康方じゃないか!!!!

何やら・・・美容液やなんやで補う事によって
自ら潤う力をどんどん無くしているのだそうな

お化粧も洗顔もしない
お湯で流すのみ

そして何もつけない

二ヶ月程・・・そう結構長らくやってみました


結果・・・・秋が終わり冬になる頃に
しわっしわになって終了~~~~(TOT)

しかも・・・1カ月程、補っても一向に潤わないという老化っぷり
赤ちゃん肌に戻るどころか
10歳老け込んでしまったカアチンでした

もう自ら潤えない年頃だったというね


さて今日の御客様です

トイプードルのジュアンちゃん(男の子)シャンプーコース
IMG_4765.jpg
お菓子を見せてるのでペロリンチョ(笑)


ママが持って来てくれた大きなシュークリームを食べながらパシャリ
IMG_1933.jpg


夕方からのお客様はキャバリアのムッシュくんシャンプーコース
IMG_4773.jpg
年末にも予約をいれてくれています

皮膚にかゆそうな箇所は全く見当たらなくなりました

毎月25日前後にかゆみをとめる注射をしていたそうですが
先月と今月はそれをしないで
しかも良い状態で過ごせたようです

毛がうすくなって皮膚が見えていたところも
すっかり毛でおおわれています

お家でも朝までぐっすり寝れるようになったと

かゆくて寝れなかったなんて
辛かっただろうに


でも良くなって何よりです(^^)


ジュアンちゃん、ムッシュくんありがとうございます
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ジュアンちゃん、男の子なんですね。
カワイイ~(☆∩艸∩)
しゅりをこんな髪型にしようと思ったけどすぐに頭をスリスリして
毛が切れちゃって出来なかったんですよ。
ムッシュ君、カイカイが収まって来たんですね、
本当に良かったですね(*´v`*)
*** ミルパパママさん ***
そうなんです~女子力高めの男の子ジュアンちゃんです
ジュアンちゃんも毛がとっても少なく
なくなってしまってる感じですよ

お肌の状態や毛の状態がよくなったと聞くと
本当に嬉しいものですね(^^)




管理者のみに表示

