--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/21

ずぼら~

大きなゲージトイレにしてどうなったのか!!!!

まずリビングの見栄えは悪くなりました(TOT)

ですが一日目は中でしてくれる3コロに感動して~

二日目の本日
大きなゲージトイレの入り口付近で
またもや前脚だけゲージに踏み入れ発射することさん(>_<)

んも~~~っっなんたるズボラ犬!!!
広々としているんだから中に入れっつうの(>_<)(>_<)

お正月に楽しく(いや厳しく)トイレを教えないと(いや叩き込むべし!)



さて御客様の紹介です
だだだ~~~っといっちゃいます

日曜日の御客様です
トイプードルのリンダちゃん

IMG_4802.jpg
りんちゃんは同じブラックでも
我が家のべるちゃんより何故だかうんと撮影が難しい

めちゃめちゃキュートなお顔をしているのに
写せた事がありません

ちなみに一枚目はこんな感じ↓
IMG_4812.jpg
ごらんの通りまっくろ・・・・
実物は本当に可愛いのにな~~~




月曜日の御客様はトイプードルのルチアちゃん
IMG_4819.jpg
とってもお利口さん~って
ママさんと話しながら作業を進め
最後のお顔カットに入り
嫌がりはじめたルチアちゃんでした

今日はなんとかここまで

とはいえ最後の方は随分させてくれるようになりましたよ

今日はママさんが最初から最後まで横にいての作業でした
次回は娘ちゃん二人も見たいって言ってるそうです



狭い玄関サロンですけど
シュナのメイちゃんの初回は
家族4人(パパ含む)で最初から最後まで見てもらったんですよ

やれば出来るもんです



午後からのお客様はトイプードルのハリーちゃん
IMG_4821.jpg
トップノット
次回はさまになるかな~

ここまでよく頑張ってのばしましたよね(^▽^)b


今年もあと少し
年々一年が早く過ぎて行くように感じます・・・・

りんだちゃん、ルチアちゃん、ハリーちゃん
ありがとうございます

またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村














スポンサーサイト
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
アレレ、これは大成功と思ったのにね。
そう言えば家のしゅりもウンチする時縁に立つので
何かの拍子で外に落ちちゃう事があるんです。
ことちゃんの立つのが好きな位置に問題があるのかも
しれませんね(|||´Д`)
ブラックの子の撮影は難しいですね。
りんだちゃん、ルチアちゃん、ハリーちゃんカワイイですね(*´v`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさん~~~~そうなんですぅ~~~~(>_<)
初日は「おおおお!!!っ」て感動させてもらえたのに
二日目から「あり?」って

ただ・・・ギリギリトイレに入ってます
良しとしそうになっちゃいます(笑)


管理者のみに表示

