--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/23

ことちゃんは幸せ者だ

今日の御客様はトイプードルのカノンちゃん

IMG_4844.jpg
きゃわゆ~~~いっ(>_<)

トップの毛
スキバサミ入れてません

実際にカットしていて
今日は毛が立ちにくいな~と思っていたカアチンでした


お耳の毛が長く伸びて女子力アップですね(^▽^)

マズルはいつもとっても小さくしているのですが
写真では大きく写るの・・・不思議

それにしてもカノンちゃんかわいい(>_<)

カラーはブラックではなくてブルーだったかな

おパンツカットがとってもキュートだったのに
どうして写真とらなかったのか


カノンちゃんのママにワンコおもちゃを沢山プレゼントして頂きました

ことちゃんにと言って色々な人におもちゃをいただくようになり
ことちゃんは幸せ者です
そしてカアチンも幸せです

心よりありがとうございます




午後からのお客様はトイプードルのクロムちゃん(男の子)
kuromuc.jpg
クロムちゃんはマズル大きくの希望

おしりはぷりけつに!
なんだけど今日はまだ毛が足りず


クロムちゃんのお迎えに
ママと弟くんとママのお母さんと来てくれました
(狭い玄関で毛だらけですみませんでした)

何とお母様が弾丸ことちゃんを見たいって

弾丸すぎてお恥ずかしく
大きいだけで可愛くもなく
恥ずかしさも割り増しなのですが
沢山の人に触れさせてもらって
ことちゃんは幸せ者です

ありがとうございます~(>_<)

仲良しふぁみり~うらやましかったな~

なにせ先ほど大喧嘩してしまったカアチンと息子1号

1号は家族を怒らす天才だ(TOT)

トウチンを怒らせ、カアチンを怒らせ、2号を怒らせる
なかなか一日に家族3人を怒らせる方が難しいっちゅうに!!

おっと・・・そんな事はどうでもよくて

カノンちゃん、クロムちゃん
ありがとうございます

またのご来店お待ちしております(^▽^)

明日は一日お休みさせてもらいます
そして金曜日・・・・
カアチンの勘違いで
午前しか予約が入っておりません
今気がつきました

と言う事で25日の午後のみ予約あいています~

新年までにキレイにしとこうかな~と思う御客様
連絡お待ちしております

我が家のべるてんをする時間は取れそうになく・・・
でもそれは本当にありがたい事(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村






スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
昨日は突然家族で迎えに行っちゃって
すみません💦

前からお母さんと弟が
わんちゃん3人に会いたがってて
たまたま一緒に居てたので
お迎え行くことになっちゃって😅笑

帰り道ずっと
かわいいかった~♡
ってゆってました(*´`)♡

来年もまた宜しくお願いします♥︎∗*゚
*** あゆさん ***
仲良しふぁみり~うらやましかったです~(^^)

そしてママのスッピンかわいすぎ!!!

弾丸ことちゃんで大変失礼しました
あんな3コロを可愛いと言ってもらえて
カアチン幸せです(>_<)
ありがとうございます~

クロムちゃんおりこうさんで可愛かったですよ(^^)b
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

