--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/25

素敵なクリスマスを!

23日の夜から1号と夫婦でぶつかった我が家・・・
クリスマスイブの昨日
家族4人が揃う事はもう珍しくなってしまった我が家が
(会社に予備校にアルバイト)
珍しくイブは4人が揃う日でした

世のスペシャルデーなるクリスマスイブに
かたくななカアチンの心は救われたかな~っ

クリスマスでなければ
頑張っていつもと違うお料理は作らなかったし
かたくなな心も溶けはしなかったろう

お料理を食べて欲しくてもう一度ゆっくりと
1号と向き合ったカアチンでした

皆さん!素敵なクリスマスを!


さて本日の御客様です
トイプードルのペロちゃん

IMG_4883.jpg
ぺ・・・・ペロたん・・・・かわいすぎっっ!!!!!

なんちゅうお優しいお顔だこと きゅん(>_<)

頭はいつもより少し高くさせてもらいました
マズルは大き目(^^)

ダメだ・・・・かわいすぎるっっ


会うたびに皮膚も被毛もしっかりして行くペロちゃん

はじめましての頃はもう少し皮膚も被毛も弱々しかったのに
なんだかふわっと毛が増えたような



午後からのお客様はトイプードルのルパンくん
IMG_4892.jpg
近頃楽しくなってきたベアーカットのすっきり

ルパンきゃわゆい~~~~

でもカアチン・・・・ルパンの巻き毛に完敗だ(>_<)



ママのお手入れは今日も完璧でした
小さなお子さんが二人いる若い若いママなのに
本当に感心です~

IMG_4889.jpg

ペロちゃん、ルパンくん
ありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^▽^)ノ



kaw1.jpg
弾丸ことさん・・・・
本日ペロちゃん宅のお姉ちゃんに
「いや~~~ん」って笑われてました

弾丸過ぎて大変失礼しましたっ

kau3.jpg
べるちゃんと共に我が家にやって来たこのプーさん

来た日からそのままの姿で過ごしてきたプーさんが
近頃やばいです

ことさんの攻撃とよだれでかなりやばい・・・

kaw2.jpg
実は・・・・我が家の座布団の4つ端もやばいです

ことさんがチュパチュパカミカミ

この座布団カバーも10年程無傷で過ごしてきたのにな~
新しい素敵なカバーの買い時でしょうか・・・


今宵はめりーくりすま~す(*^▽^*)ノ
素敵なクリスマスを!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
1号君、そろそろ差し迫ってきて、チョットストレスが
溜まっているのかな?
ペロちゃん、ルパン君カワイイ~(☆∩艸∩)
ことちゃん悪い顔してカミカミしてる(笑
*** ミルパパママさん ***
そうですね~
良い事が無い毎日
勉強しかしておらず
体もこわしていて
我が家の予備校生にいたってはストレスしかないような
そんな毎日のようです
あと少し・・・耐えられるかなといった感じ
体がどんどん悪くなっているので心配です

ペロちゃん、ルパンくん
めちゃめちゃ可愛かったです~(^▽^)
ありがとうございます

ことちゃんは一日の三分の一は悪い顔しておりますよ

管理者のみに表示

