--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/27

全くごめんなさい(>_<)

今日のお客様はトイプードルのウルスちゃん

今月二度目のご来店

IMG_4926.jpg
さくらんぼのチョーカーを見た時
ウルスちゃんの顔が浮かんだカアチンでした

予想通りこの世で一番似合っているくらいの似合いっぷり


近頃腹巻をして寝ているそうです(笑)かわいいだろうな
肉眼で見てみたいし
腹巻して動く姿を見てみたい


お昼からのお客様はスムースチワワのニコちゃん
IMG_4930.jpg

そしてニコちゃんの妹ちゃんのマメちゃん
IMG_4933.jpg

ママはカアチンの同級生なんだけど
地面に置いていたママのカバンにうちのことちゃんが
ちっち~かけてしまいまして・・・

「布じゃないから良かった~」って
そういう問題ではなく・・・・
布だったならばごめんではすまされません

今までも数々のお友達に来てもらってノーマークだった荷物・・・

ことさん8ヶ月(TOT)ますます目が離せなくなっちゃってからに
全くごめんなさいすぎます(>_<)(>_<)


次のお客様はミニチュアシュナウザーのちびちゃん
IMG_4936.jpg
ちびちゃんかわいすぎる~~~~~(>_<)

全身バリカン希望だったのだけど
シュナの全身バリカンはなんだかいけてるな~と
思ったカアチンでした


プードルの画像を追いかけるのはもう落ち着いたカアチン
近頃はシュナの画像ばかり追いかけて
プードルに負けないくらい携帯電話に入っております

シュナ大好き!!!!
そしてカットも楽しいったらありゃしない

可愛すぎるのでもう一枚
IMG_4942.jpg
やっぱりかわいいよ~

ママの希望は
全身バリカンとマズル小さ目
まつ毛残し

バランスを考えて眉毛もすっきりさせてもらってます
自分でしてなんですが
気に入っています(笑)

優しいお顔のちびちゃんですが
実は性格もかなり優しいんですね~

その優しさを動画でどうぞ!
[広告] VPS

弾丸ことさんが近づいて
このように優しく受け入れてくれるワンコは少ないです

みんなことさんの圧に逃げちゃいます

弾丸ことさん
人間にはビヨンビヨン飛び近寄りますが
実は逃げないワンコにはこのように接することが出来ます

でもその前にほとんど逃げられちゃうね・・・ことさんの圧がすごいんだろうな~(TOT)
べるてんのように上手にそっと近づいてほしいものです

ちびちゃん優しすぎてかわいすぎる

ことちゃんに優しくしてくれてありがとう(*^▽^*)ノ


ウルスちゃん、ニコちゃん、マメちゃん、ちびちゃん
ありがとうございます(^。^)

またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村







スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ああ、可愛い〜
あ、ウルスちゃん❤️
私、ウルスちゃんの大ファンになりましたの♪

シュナカット凄い新鮮で綺麗ですねー!
No title
カアチンさんへ
やっと28日が終わり、目途が見えてきました。
カアチンさんはいつまでお仕事ですか?
ウルスちゃんニコちゃんマメちゃんちびちゃんみんな可愛く仕上がって
お正月を迎えられますね。
お疲れ様m(_ _)m
*** コメントありがとうございます ***
  「キャロルさん」

ふふふっ
キャロルさん、ウルスちゃんの実物はものすご~く可愛いです
動きも癒されるわ、性格もいやされまくりです(^▽^)

今度動画アップしてみようかしら

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんお疲れ様です
カアチンもあと二日です(30日までです)

頑張りましょう~

管理者のみに表示

