--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/28

ものすごく嬉しい

今日の御客様はトイプードルのルフィ(^^)

IMG_4949.jpg
前回はぷりケツを撮影したので今回は
気に入ってる胸毛を・・・・・と思ってたのに
忘れてしまった

しかも実物はもっとかわいいし

ルフィかわいっ

今日のルフィはいくつかカアチンがピックアップしたおもちゃを
あまり気にいらず(笑)
これカアチンのツボでした

表情や態度が分かりやすくて
わらっちゃう


いつも御客様に色々な物をいただいてしまうカアチン

いつも自分には身の余る事に思えて
おこがましくていつもなるべくここにのせないようにしています

いただいてしまうのは当たり前ではありません
いつも本当に身にあまる思いのカアチンです

みなさんにはこちらが感謝しているのに
もらってばかり・・・・

ルフィママがクリスマスプレゼントに・・・遅くなったけどって
あたたかい手作りの色々いただきました

まずはりぼんチョーカーをママブランドSUNNY DAYS LOVE DOGさんより
新年5日よりオープン 可愛いのがあっという間に売れますので早い者勝ちです
 チョーカーだけでなくセンスきらきらのワンコグッズが登場します


IMG_4963.jpg
このチョーカーはカアチンだけ特別・・・・じ~ん

生地が他にはなくめちゃめちゃあたたかくて可愛い
ちょ~~お気に入り
これを新年より御客様に使用しちゃいます(^▽^)

そして感動したのがママからカアチンへ・・・ピアスのプレゼントも
ママメイドです
IMG_4964.jpg
あかん・・・ぼけてる撮りなおしだ

tensai.jpg
これまた好みで
何よりも気持ちが身にしみ・・・
おまけにカアチンに似合いすぎでした(>。<)b
ってか三つも!!!!

今赤いトルマリンというのをつけてます

ママ・・・本当に嬉しかったです
可愛らしいラッピングもなんとも感動しました
ありがとうございました



午後からのお客様はトイプードルのルルちゃん
IMG_4960.jpg
ルルちゃんのなんとも甘いフェイスがたまらない

この優しげなルルちゃん・・・実はちょっとお笑い系です(笑)

ルルちゃんはカットが始まると100%寝ちゃいます

はじまって・・・そうですね・・・1分くらいでもうガクッとなってます
その寝始めのお姿を今日は撮影しちゃいました

この後ささえるのが大変で撮影はおろか
カットもあやういくらいガクガクになってしまいます(>_<)

この動画は寝始めのお姿です(笑)↓
[広告] VPS


美容後のルルちゃんは
我が家のリビングへのドアが磨り減ってしまわんばかりの
高速ガリガリでリビングに入りたいアピールをするのですが
入ったからとて特に目的がある訳でも無く(笑)

今日は弾丸ことさんにびびって
「カアチンだっこだっこ~~~だっこ~~~」状態でした

前回よりことちゃんの圧が成長しているような・・・・(>_<)
なんとかしたい!!!!


さて我が家のことさん
ゲージに入れて「ち~」の声かけで出来るようになってきましたが
ここで問題発生(>_<)

ことちゃんの好きなスタイルがあるのですが
入り口部分のみ囲いがない部分より
「ち~」と声かけしている人間にぶっ飛ばす

ne.jpg


もちろんことちゃんはそんなつもりはなく
しっかりゲージでしているおつもり

ぶっかけられてもほめなきゃならない我が家の住民達

いや~どうしたものか

中に入ってしない方が(入り口に前脚だけ踏み入れて発射の方が)
トイレにちっち~が入っているかもしれません

あのぉ~どうしましょうか


カアチンの仕事は今年はあと二日です(^▽^)
年賀状に取り掛かる時間が取れませんが
遅れても必ず送りますのでお待ちくださいませ

そして最後は感謝の気持ちでしめくくりましょう~
ルフィ~、ルルちゃんありがとうございます

またのご来店お待ちしております(^▽^)ノ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村




スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

