--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/29

お忘れな自分が嫌!

今日のお客様はボロニーズのミルちゃん

ママさんとお喋りしていると写真撮るのを忘れてしまって・・・
ママさんに「写真~」と促してもらい
ようやくパシャリ

確かに二度程シャッターを押しました


次のお客様はミニチュアダックスのロンちゃん

こちらも珍しくナイスショット(だったと思います)

で・・・パソコンにデーターを取り込もうとSDカードを取り出そうとすると
なんと!SDカードが入ってな~~~い!!!!ガーン!

と言う事で
イメージ画像をシャーペンで10秒くらいでさらっと書きました
さらっとすぎて笑わないで(>_<)ノ
    ↓
iyan.jpg
説得力なしかと思われますが
実はカアチン絵心あります

ミルちゃん、ロンちゃんごめんなさい

そしてありがとうございました
またのご来店お待ちしております



ロンちゃんのシャンプー中に携帯電話が鳴りました

「ピットブルの爪きりお願いします」

小型犬専門TENBELLですが年末で何処もしてもらえないだろうな~
爪きりだけだしとお受けしました

ボスくん三ヶ月 体重すでに10キロ
(注!画像は携帯画像です)
bosu.jpg
犬好きのカアチン
ピットブルの赤ちゃんに実際に触れるのははじめて
テンションあがりました

良い子でしたよ~

両親は50キロ程あるそうです

聞き間違いかと思いましたが
何度聞いても50キロあるとの事(>。<)b

ピットブルがそんなに大きいとは知らなかった

ボスくんも大きくなりそうですね(^▽^)

サービスでお耳掃除もしましたが
本当におりこうさんでした

さ、明日は仕事ラスト日です
二匹ですが心を込めて(^^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ありますよね。
折角頑張って撮ったのに、きっといつもより可愛く
撮れてたはずなのに・・・こんな時に限ってSDカード
入ってないんだよね(;_;)
絵心のあるカアチンさんの絵で解りましたよ♪
私は絵心がなくてそれさえ書けないわ(笑
ピットブル、怖いと言う印象があるのですが今は随分
改良されて飼い易くなったとか聞きます。
50キロになるんだ、大人の人位なんですね。
スゴイです(*´v`*)
No title
今日はありがとうございました!
サラサラになって新年を迎えられそうでホッとしています。また来年もよろしくお願いしますね。

私SDカード挿し忘れをしたことがあります!
ショックですよね。
でもミルの可愛いイラストが見られてラッキーでした(^^)
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんもSDカード入れ忘れありますか~(>_<)

ピットブルのボスくんの両親は特別に大きいみたいです

本来13キロだったかな?~37キロくらいまでだったかな?
どちらもいい加減(笑)が標準なんだそうです
ああいい加減だ(笑)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルちゃんママさん」

ママさんもSDカード忘れ経験者でしたか~(>_<)

あの時パシャリした可愛いミルちゃんが見れなくて
不覚でしたし申し訳ありませんでした(TOT)

お絵かきももう少し真剣に書けばよかったものの・・・

今年はミルちゃんと出会えて
大きな一年になりました

ありがとうございました

また来年もどうぞよろしくお願い致します


管理者のみに表示

